2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、更新が凍ってますね。 いまですねえ、はてなをプライベートモードにするとかそんな 乙女みたいなことをしたい気分ですよ。 でもわたしみたいに女っぽくないひとがそんなことをしたら みなさんおこりますよね。 わたしは女っぽくないけど、 やきもちが…

ベリ写真3週連続発売(^^;・・・ 一瞬、佐紀舞波をもうかわなくてもいいかなとおもったよ。 つけたし: やっぱり買ってきちゃいました。 ロボキッス集合の全身みえるやつが好きです! 靴がかっこいい(≧▽≦)

超かわいいんですけど! やばいよ、早貴ちゃん。 豊田は遠すぎます。 先に東京でやってくれよお(T−T) 借り物競争(お客さんから)キボンヌ(無理 1500Mは反対の声が高い。 わたしも反対。 でもはあはあする早貴ちゃんが見れる(ヲイ つんきゅ「(竹刀を…

K太郎と話した。 握手をした。 最終的にはサインももらった。 恋の呪縛イベにも 「司会とはまだ聞いてないけどでるってききました」だそうで。 K太郎に司会以外ですることはないと思うが・・・ あとチラッとみえた髪が薄い色の茶髪でした。 以上、今日の出…

「みんな大好き、チュ!6」フラゲしました。 キッズのみんなは日記をかいていていいですね。 ポケモーの「ハロプロキッズのリレー日記」を思い出してしまいます。 早貴ちゃん、成長してますねえ。(キッズ全体的にも)キッズページでないところ に前よりも多…

「恋の呪縛」を聞きました。 なんか、メロディとか全体的に アニメのOPみたいじゃないですか? そんなふうに感じるのはわたしだけ? マイク、はじめてなんだ(・_・;) 楽しみ!がんばって!てかんじです。 千聖ちゃんと舞ちゃんはレコメンには来ないのかな…

ペドフィリアって10回言って下さい。 ペドフィリアペドフィリアペドフィリアペドフィリアペドフィリア ペドフィリアペドフィリアペドフィリアペドフィリアペドフィリア はい、言いましたか? この言葉をわたしは何日か前にはじめて知りました。 その衝撃とい…

早貴ちゃ〜ん!! もう天使すぎてやばいです。 ついていきますよ!あなたが一番です(・v<) 渋谷ハロショで、夏コンのDVDが流れてたんです。 わたしが行ったときは、辻加護の卒業コメントシーンだったから、うろうろ して待ち、とりあえず最後のMCと…