2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は別件で東京駅きたんですけど、つい ひよこ饅頭を買ってしまいましたよ・・・ だって だって 箱に加恋ちゃんとおぼしき子の着物姿がプリントされてるんだもん こないな商売するなんてひよ子さんもワルよのう(′◇`)/ 今年はこんなかんじで。 なんかある…

雪だぁ!!

日曜日、ヲタ忘年会行って来ました!! すごい面々の方々がたくさんいらっしゃって楽しかったです。 当初の予定より多くのメンバーがあつまってしまい、奥の席も使うことになって わたしは奥の席にいったので、あまり多くの方とは1次会ではしゃべりませんで…

ある日の菅谷家。 梨沙子「あーあ、お小遣いたりないなあ・・・。 筆箱もほしいし、ぬいぐるみもほしいのになあ。 お母さんに頼んでみようかなあ。 でも、こわいから、まずお父さんに聞いてみようっと」 梨沙子はお父さんの部屋へ向かいました。 ドアの前ま…

冬コン、紅組のチケットがきました。 席はいつもどおり悪いのでそんなことは気にせず、キッズをみる。 なんかすごい衣装キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! (上にもあるけど、拡大画像。) なんだ、なんだ?今度の冬コンは何をするんだ。 わくわくわくわく(≧▽≦) 最初…

携帯から失礼します。 ミュー行ってきました。なんか現場が平和すぎて逆にいい意味で現場にいった気がしませんでした。騒げる現場も好きですけど、こういうのもいいですねえ。 肝心のミュージカルですが、予想以上によかったです!ないちゃいました。ちょっと…

スポーツフェスティバル速報、買ってきました。 にしてもうちの近くの本屋はなんで、ウォーカーキッズがあるのに、 速報はないんですか!?(`Д´)/ 変だよお。 ってわたしがウォーカーキッズ6のときにその本屋で2冊買ったからだと思われます(w 表紙に「…

こんばんわー、リールでーす! 酔ってまーす!はい。 今日こまきまこさんとCCさんとつばめさんとのんできました。 渋谷で。 楽しかったですよお(≧▽≦) とくにこまきまこさんが( ̄∇ ̄) 最初は上野ハロショでこまきさんに雅ちゃんのえがお写真を渡すってだ…

やっと、FNS歌謡祭みましたよお。 くださった方、ありがとうございました。 キッズは2階においやられて、あんまりうつってなかったんですけど、 踊りながら階段がおりれない早貴ちゃん萌っ!!(´¬`) がんばれー!早貴ちゃん! 普段は保田さんとかがうつ…

今日は部屋のポスターをはりかえました。 ベリーズ初期、Wスタンバイベリーズ、夏のドーンの3枚から、 夏のドーン、オールスターズ、Wベリーズカレンダーにしました。 早貴ちゃんがふえた♪ ほんとは自分で拡大して早貴ちゃんポスターとかつくればいいんで…

ウォーカーキッズ7を買ってきました。 早貴たんはどこにのってるかなあ・・・ 早貴たん、早貴たん。 あれ?全然いないぢゃないかあ(T−T) 早貴たぁ〜〜ん!! スポフェスの特集のところにかろうじて小さくのっていました。 早貴たん、こんなんじゃ、お顔…

スポフェス埼玉行ってきました! お会いしたみなさま、お疲れ様でした。 めちゃんこ楽しかったです!!(⌒▽⌒) 自分はいつのまにか最前(しかもアクアベンチうしろ)をとったので 早貴ちゃんをそれこそほんとにずっとみてました。 幸せでした。 とび箱にでなか…

Mステ観覧覚書UPしました!

今日、オールスターズのトレーディングフォトステッカーがでたみたいです。 ついにこの日がきましたか!( ̄∇ ̄) 気合いれて買います!!(買うのは3日からですが) でも、中島早貴ちゃんがでたひと、交換OR売りOR譲り いつでも受け付けてます! マジで。 …