2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーンの写真集、フライングしてきました!(≧▽≦) サッキー、やばいですよ。ノックアウトれました! やっぱ乙パソよいですよ!!かわいすぎ! P.29のサッキーを掲示板アイコンにするぞう! これで今日一日の疲れもちょっと癒せました。 でも異常に疲れたので…

臨時早貴ちゃん写真があったので、(臨時収入のようなもんです。) 今日はこんなことをしてました。 http://sakinakajima.easter.ne.jp/chichais.htm アホです。ちなみに親にみられたっぽいです。しかも裏のほうを( ̄□ ̄;) でも、この3人でグループ作ってほ…

友達に録画してもらった、ハロモニの「ああ いいな」を見ました。 「ハロモニのああ いいなのベリーズは白い衣装でかわいかった。 PVもあの衣装ならいいのに・・・」 という話を聞いていたので、ハロコンみたいな豪華なカンジの白いドレスかなあ と想像し…

ええ、ちょっと早貴ちゃんをいじってみました。 怖いです( ̄□ ̄;) 理解のある心の広い方だけ、見て下さい。http://toppo.mtsnet.jp/service/RetrieveCard?id=6L_psF.Z2bg5ZAG.vCh4tqしゃべらせないで顔の動きだけみてればかわいいです。

WスタンバイツアーIN渋谷に行ってまいりました! そのため、これから書くことはちょいネタバレです。 まだステージをみていない方でネタバレが嫌な方はこの先は読まない方がよいです。えー、ベリーズ内での推しが1位キャプテン、2位舞波になりました。 青…