2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとかけた

9/24に当初は映画を見る予定だったのに、 彼氏を無理やり(?)、ナンジャタウンに誘いました。 それは、友達とその前日にナンジャタウンは入場料が300円だということを教えて もらったからなんですね。 わたしはナンジャには何回かいったことありますが、い…

また早貴ちゃんの夢をみました。 Berryzかなんかのイベントで、文化祭みたいにオープンな会場なんですよ。 で、まるい机のまわりにいすがあるって席がいくつもあるんですね。 そこにみんなで座ってたんですよ。そしたら、 テニスウェア(青いスカート…

佐紀ちゃんリップきたー!!(≧▽≦) 一生懸命、メールを書いたおかげでしょうか? 配達記録で佐紀ちゃんのサイン入りリップがわたしのところに☆ びっくりしました・・・ ありがとう、K太郎?&文化放送!! そして、 佐紀ちゃん!(*^0^*) こんな曲面に…

携帯から失礼します。 ナンジャタウンに行ってきました!詳しいことはまた明日書きます。

事件ですよ、大事件! ホットマン、2がやるんですよ! あのかわいい奈々ちゃんがTVに帰ってくるんですよ!(´¬`) でもそれだけなら大事件ではないのですよ。 なんで大事件かといいますと、 2ではその七海ちゃん(山内奈々)をいじめる子がいて、いちごち…

なかよしファミリーランキングー!! ぱちぱちぱち( ´ー`)ノ これは、わたしがウォーカーキッズのなかよしファミリー特集で かわいい!と思った女の子に勝手に順位をつけるコーナーです。 では、まず、第3位! 青木茉緒ちゃん(6才)P.64 迷いましたけど、…

親と子のコミュニケーションマガジン

「実は妹がもう一人いるんだ」と親にいわれ、それが愛理ちゃんだったという夢と 戦争にまきこまれて逃げ惑う大変恐い夢を同じ日にみたリールです。 ウォーカーキッズ買ったぞ! 早貴ちゃんきゃわっ(≧▽≦)! いいよー。ウィーリーくんの特集のとこにちゃんと一…

宿題が終わったので、ビールを飲んでいるリールです。 ウォーカーキッズ、フラゲ失敗しました(T−T) 明日買います。 世にも奇妙な物語、みなさん見ましたか? いまや、ロリコンの間では話題騒然の加恋ちゃんがでてましたね。 今回のはなしもたぶんオチは…

FTPをマスターしたい(切実) なんかファイルマネージャーがうまく表示できないのです。 更新どうすんだよう(T−T) リンク依頼されてる方ごめんなさい。 もうちょっと待ってて下さい。

サンデー買ってきました。 まさか、制服や体育着がこようとは。 もう数年前なら絶対ブルマーだったのに いいんですか?親の反対とかないのかなあ・・・まいっか。 激萌え! だし。 佐紀ちゃんの制服姿、ヤバイですよお。 「ねえ、一緒に帰ろ。」って声が聞こ…

こんなものをやりました。 http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021 で、結果はというと http://sakinakajima.easter.ne.jp/rorikettka.htm ・・・ ・・・ なんか骨の髄まで腐ってるそうで。 これは自信をもって突き進むっきゃな…

ハロショ行って、キッズのドーン写真買ってきました。 早貴ちゃんと岡井ちゃんがかわいいです! 早貴ちゃん、なんかポーズと表情がうまくなったねえ。きゃー(≧▽≦) かわいすぎです。スキャナーでファインで取り込んだため、画面いっぱいの 早貴ちゃんのお顔。…

ああ、今日の朝、あと10分くらい寝てられれば、 夢のなかで早貴ちゃんと手をつなげたのに・・・(爆) 早貴ちゅわん・・・ はてしなく会いたいです・・・ スポフェスまで会えないとか耐えられません(T−T)もう夜中なので、ハピネスPVフラゲばなしとかは…

BS-hiの放送で、「乙パス」流れましたねえ(≧▽≦) みんなかわいかった!あの映像はやばいですよ。きゅん!ってなりました。 近くでみると、制服姿もワンピ姿もかわいくてもうあわわ!ってかんじに・・・ ワンピ姿の3人もちゃんと写してくれてたし。 全員の「恋…