2005-01-01から1年間の記事一覧

夜中、2時間くらいで20枚以上ある 早貴ちゃん写真を全部、スキャンして縮小してUPしました! 誰かほめて・・・(´・ω・`)

昨日、ゲリラ衣装写真がでましたね。 早貴ちゃん、かわいいなあ(≧▽≦) 髪、ウェーブさせてない方がやっぱりこどもらしくていいなあ・・・☆ と喜ぶだけでいられたのもつかの間、今日のショップ情報で、 12/9(金)、℃-ute生写真「モーニング娘。”熱っちい地球…

スポフェス

いそがしいからあんな長いイベにはいけないなあと思っていたが・・・ 三月にやるわけだ。 ということはおそらく早貴ちゃんの小学生最後のイベント!! さて、どうしたものか。

ヒロシマ特集

原爆の被害にあったヒロシマの特番をみた。 最後にでてきた、研究者の考えをきいて初めて「自分はどうして日本人なんだろう」と考えた。なにか意味があるのかなあと。マイナスな意味ではないです。せっかく、日本人として生まれたのだから、日本人として生まれた…

地方裁判所

今日、生まれて初めて裁判を傍聴しに行きました。 授業で「憲法に公開だって書いてある」と何回もいわれてわかっていても、やっぱり初めてだと不安です。恐る恐る入口から入ると空港みたいに荷物チェックのベルトコンベアと金属をもってると反応するゲートがおかれてい…

都内某所の美容院での出来事

店長「今日はどうしましょうか?」 客「(鏡をみながら手で)このくらいの長さで・・・」 客は話しながらおもむろに何かをとりだして店長にみせた。 客「こんな感じに前髪を作ってほしいんですけど」 それは透明フィルムに入れられて、さらに透明のプラスチ…

萌え萌え実況中継

今、電車でRKの隣に座ってます! けっこうかわいい子です。 一年生くらいかな?でもこの時間にお母さんと一緒てことはまだ未就学か。 ピンクのテラテラした生地の上着をきて、ジーパンとデニムスカートはいてます! サンリオのウサギ(マイメロじゃないよ)…

応援企画

応援企画、楽しかったですよー。 二回目のほうに入ったんですけど、早貴ちゃんのRK時代の写真をみることができました。かわいかったです。愛理ちゃんの写真もみましたが、 なんだかすごくてとてもRKてかんじじゃなかったです! 失敗談やこわいはなしもお…

写真プリント

コンビニ写真のが街の写真やさんより質がわるいということを初めてしりました。 あと、野球試合の恩恵に初めて預かりました。 まあロッテリアですけど・・・

厄日

久しぶりです!突然ですが、今日は厄日かもしれません・・・。 筆箱を忘れて塾にいくし、帰りは駅前で自転車ドミノ倒しするし、帰ったら帰ったで、プラスチックのカセットケースを踏んで割るし・・・。 何かついてるのか!?

歯がいたいです 頭もいたいです助けてください。もうダメポ(*_*)

なっちコン参戦予定

6/12 伊勢原 昼夜 6/18 飯能 昼 6/19 太田 昼

中途半端ならむしろやるな

あっぷふろんとに 突然むりやり予定をあけろといわれました。 あっぷふろんとに チケをオクれといわれました。 そんなかんじです。 なにがキュートですか! キヲタをなめないで下さい。

レク

まかいの牧場にいって羊やウサギとたわむれました。 はじめてジンギスカンを食べました。o(^-^)o 乳搾りをする時間がなくて残念でした。 現地で買ったシャボン玉をふきまくっていたら知らない坊やがよってきましたw そのあと御殿場のアウトレットにいきまし…

TDS

東京ディズニーシーにいきました! イタリアをもしてる町並みがおおくてイイカンジでした。 真ん中の噴火してる火山がすごかった! 海底二万マイルとシンドバッドにのりました。 彼はジェットコースター系がマジにだめなので、インディージョーンズとかは 一…

うたばん

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 感覚もどってきたぞ!ウッシャー!!Ψ(`∀´)Ψ

ハロモニ

早貴ちゃんにやっとお仕事が!!(⌒▽⌒) 夏までみれないかもと思っていたのでうれしいです! まあ、ハロモニなんてまったくのノーマークだったので、 友人からきいてあとからDLして見たんですけどね・・・ ピンクのノースリーブ(タンクトップ?)に白いスコ…

八景島シーパラダイス

急に生き物がみたくなったのであるキヲタを誘って、久しぶりに水族館に行きました。 場所は八景島!ハロショを思い出しますよ。遠征ができないわたしの一番の遠征でしたw。八景島についたどたん、海がみえるのがうれしくて走り回ってましたw水族館てけっこう…

国王、はろの、みね君、ゆりた君とカレーミュージアムに行きました。高い!つくりはナンジャタウンみたいでした。ヤキカレー食べました。みね君と国王はここで一番辛いカレーを食べて火をふいてましたwあずまんがで伝説のくまカレーみましたよ!まあトドカレー…

今日はやることをいっぺんにすませました。 授業前に健康診断を途中まで受け、3限がはやくおわったので診断の続きをうけ、 4限のゼミはなんかいろいろうわさされたけど気にせずレポート提出。 そのあと、卒アル写真を撮りに行きました。 もちついたw でもな…

公園でキャッチボールをしました。 がんばりすぎて右腕が痛いです(T−T) コップを片手でもてないとかヤヴァイ。 今日学んだこと。 ①人間は8時間くらい食べなくても楽しければ大丈夫w ②Wild=野性的 ☆おわり☆

上野公園

桜、見に行ってきました! 昼も夜も。 人イッパーイでしたけど、桜がかなりきれいでしたよ。 一番いいときにみれた希ガします。 月曜は雨らしいですから、ちょうどよかったですよ。 昼の桜も夜桜もみれちゃうなんて! 場所とりとかしてなかったですけど、人…

山登り

高尾山に行ってきました! 春休みなのに珍しくイベントみたいに早起きして7:30に家をでた・・・ のに、新宿で京王線の乗り方がわからなくて遅刻。 結局、人を待たせてしまいました。ごめんね(>_ 何分おきかに違うホームから電車でるとかありえん! まあ、中…

よみうりランドイベ行ってきました!

楽しかったですよ!マジ! 早貴ちゃんいないと悲しいですけど、なんでもし放題の上、緊張しなくていいですね。 どのメンバーをみるでもなくダンスを踊ることに集中できるし、 目や手が疲れてもなお双眼鏡をのぞいたりしなくてもいいんですよ! だからといって売…

ならびにいきました

今日は期間限定がでる日なので、9:30に上野ハロショに行きました。 開店よりちょっとはやいくらいだからもっといるかなと思ったのですが、意外と自分が11人目でした。店内に入ると期間限定はいつもキッズ写真がある 奥のところではなくて入ってすぐ右にあり…

誰か、乙!ってゆって下さい

今日はとにかく歩きました。 日比谷公園を一周! 噴水でみえた虹がきれいでした。 その後、物々しい警備の建物をいくつも通過し、国会議事堂を拝みながら皇居へ。 そこからもひたすら歩き、武道館ちかくに!靖国神社で激しく休憩(?)。 めちゃくちゃ歩きました…

おはスタ

いま、スッペシャルジェネレーションがおはスタにでたときいて、 歌部分のみのをおとして見たんですけど、 今回はダンスが一人一人ちがうかんじで難しいですね。 おはすたの写し方の問題もあってちょっとおぼえにくい・・・ でも、歌詞はだいたい覚えました…

上野動物園

今日はかなり久しぶり(ほんとに何年ぶりかなーっつうかんじで) 動物園にいってきました。 レッサーパンダとプレイリードッグとペンギンがカナリかわいかった(≧▽≦) あとなんか小動物館にやたらねずみやこうもりがいたのが印象にのこってます。 キツネとイ…

キッズナイト行ってきました。 予想してたよりは意外と楽しかったですw 早貴ちゃんがでてる曲って少ないので、踊れる曲ってあんまりないんですけど、 「Go Girl〜恋のヴィクトリー」は前につっこんで踊ってきました。 めちゃ暑かったけど、楽しかったです。…

またしてもふつーに自分日記

今日は雪がふりまくったので、会うべき人と会えず、一日中、 ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと メールをしていました。マジで。 お昼ごろ、雪だるまをつくろうと屋上にでたのですが、 雪がかたいので雪の塔に…