2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン、行ってきました。 みなさん、同じ気持ちだと思いますが、なんですかあのステージ構成は・・・。 FCにかいてあったとおりほんとにどこからもみえる設計でしたね。 そんななか、アリーナBという一番みにくいとこにいたのですが^^; ミニモニが一番…

結果的に買占め Ⅱ

今日は、上野ハロショに行きました。 埼玉スポフェス以来、上野ハロショにたまるヲタさんたちともなぜかお友達に なったので、日曜日に行くと楽しいです。 大人メンヲタさんか、オトナ&キッズ両方に推しがいるヲタさんが多いので 話しはそんなに合わないの…

キッズの新写真がでましたね。 制服ですよ!! かわいいよお かわいいよお かわいいよお(≧▽≦) 上野ハロショで死にそうになりましたね 絶対ニヤニヤしてましたよ(^ε^;) で、何枚買おうかすごい悩んでいました。 もう 「早貴たん、あるだけ全部くれやあ( ̄∇ ̄…

いま、今週のレコメンを聞いています。 「語尾に動物の泣き声をつけてしゃべる」という企画やってたのですが、 袋から鳴き声かいてある紙ひいて決めるんですね。 で、雅ちゃんがひいたのが 『メソ』!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! メソですよ、メソ!! って…

いま、早貴ちゃんスケジュール帳を一生懸命作っています。 まず、表紙も裏表紙も早貴ちゃん!! そして、スケジュール帳のそこここに早貴ちゃんの画像があるのです。 公式写真やライブ映像、雑誌からもお気に入りをひっぱってきて、 ちゃっちいダイソーのソ…

Berryz写真ばっかりでて、 早貴たんの写真がすくなくて寂しいこのごろです・・・ まあ、以前よりはマシですが。 キッズもコメント写真をだしてほしいですよね。 早貴ちゃんのメリークリスマスメッセージ写真 早貴ちゃんの重大ニュースコメント写真 早…

モー娘。のオーディションとかって、 どのくらいキッズに関係があるのだろうか? 例えば、キッズヲタにモー娘。オーディションが2%くらい関係あったら、 キッズたち自身には20〜30%関係あるのだろうか? それとももっと強い? ヲタが今回の発表でどう思っ…

中野行ってきました。1階12列右。 テンション、ちょーあがりましたよ!!! サッキー、ミニモニ キャワッ!(≧▽≦) 金色の衣装もセクシーな感じでよかったですねえ。 ただMCにコーナーとかなにもないのがちょっと寂しいですねえ。 これだと、でかいコンサー…

のりまきだあ!! 食べたいですねえ( ̄∇ ̄) 頭からバリバリと。 早貴「わたしなんか食べてもおいしくないですよお」 ・・・ ・・・ とかいうんだろうなあ(´¬`) なつかしい遊びを思い出しました。 ♪あわぶくたった にえたった にえたかどうだが食べてみよ…

今日はこまきまこさん、さびおうさん、みやねんどさん、さんとすさんと 八景島シーパラダイスに行ってきました。 なぜか現地でメーズルさんとたまたま合流しました。 目的のキッズ写真は発売日なのにマイマイ、千聖、舞美、めーぐるが 売り切れていてビック…

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします(⌒▽⌒) 微妙に去年のことですが、紅白、 よかったですねえ!! <踊り>ハロー!プロジェクトキッズ っていうテロップがでたときはすごく感動しちゃいました。 15人でキッズだというのを思い出…