2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

都内某所の美容院での出来事

店長「今日はどうしましょうか?」 客「(鏡をみながら手で)このくらいの長さで・・・」 客は話しながらおもむろに何かをとりだして店長にみせた。 客「こんな感じに前髪を作ってほしいんですけど」 それは透明フィルムに入れられて、さらに透明のプラスチ…

萌え萌え実況中継

今、電車でRKの隣に座ってます! けっこうかわいい子です。 一年生くらいかな?でもこの時間にお母さんと一緒てことはまだ未就学か。 ピンクのテラテラした生地の上着をきて、ジーパンとデニムスカートはいてます! サンリオのウサギ(マイメロじゃないよ)…

応援企画

応援企画、楽しかったですよー。 二回目のほうに入ったんですけど、早貴ちゃんのRK時代の写真をみることができました。かわいかったです。愛理ちゃんの写真もみましたが、 なんだかすごくてとてもRKてかんじじゃなかったです! 失敗談やこわいはなしもお…

写真プリント

コンビニ写真のが街の写真やさんより質がわるいということを初めてしりました。 あと、野球試合の恩恵に初めて預かりました。 まあロッテリアですけど・・・

厄日

久しぶりです!突然ですが、今日は厄日かもしれません・・・。 筆箱を忘れて塾にいくし、帰りは駅前で自転車ドミノ倒しするし、帰ったら帰ったで、プラスチックのカセットケースを踏んで割るし・・・。 何かついてるのか!?