2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ならびにいきました

今日は期間限定がでる日なので、9:30に上野ハロショに行きました。 開店よりちょっとはやいくらいだからもっといるかなと思ったのですが、意外と自分が11人目でした。店内に入ると期間限定はいつもキッズ写真がある 奥のところではなくて入ってすぐ右にあり…

誰か、乙!ってゆって下さい

今日はとにかく歩きました。 日比谷公園を一周! 噴水でみえた虹がきれいでした。 その後、物々しい警備の建物をいくつも通過し、国会議事堂を拝みながら皇居へ。 そこからもひたすら歩き、武道館ちかくに!靖国神社で激しく休憩(?)。 めちゃくちゃ歩きました…

おはスタ

いま、スッペシャルジェネレーションがおはスタにでたときいて、 歌部分のみのをおとして見たんですけど、 今回はダンスが一人一人ちがうかんじで難しいですね。 おはすたの写し方の問題もあってちょっとおぼえにくい・・・ でも、歌詞はだいたい覚えました…

上野動物園

今日はかなり久しぶり(ほんとに何年ぶりかなーっつうかんじで) 動物園にいってきました。 レッサーパンダとプレイリードッグとペンギンがカナリかわいかった(≧▽≦) あとなんか小動物館にやたらねずみやこうもりがいたのが印象にのこってます。 キツネとイ…

キッズナイト行ってきました。 予想してたよりは意外と楽しかったですw 早貴ちゃんがでてる曲って少ないので、踊れる曲ってあんまりないんですけど、 「Go Girl〜恋のヴィクトリー」は前につっこんで踊ってきました。 めちゃ暑かったけど、楽しかったです。…

またしてもふつーに自分日記

今日は雪がふりまくったので、会うべき人と会えず、一日中、 ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと メールをしていました。マジで。 お昼ごろ、雪だるまをつくろうと屋上にでたのですが、 雪がかたいので雪の塔に…