2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

八景島シーパラダイス

急に生き物がみたくなったのであるキヲタを誘って、久しぶりに水族館に行きました。 場所は八景島!ハロショを思い出しますよ。遠征ができないわたしの一番の遠征でしたw。八景島についたどたん、海がみえるのがうれしくて走り回ってましたw水族館てけっこう…

国王、はろの、みね君、ゆりた君とカレーミュージアムに行きました。高い!つくりはナンジャタウンみたいでした。ヤキカレー食べました。みね君と国王はここで一番辛いカレーを食べて火をふいてましたwあずまんがで伝説のくまカレーみましたよ!まあトドカレー…

今日はやることをいっぺんにすませました。 授業前に健康診断を途中まで受け、3限がはやくおわったので診断の続きをうけ、 4限のゼミはなんかいろいろうわさされたけど気にせずレポート提出。 そのあと、卒アル写真を撮りに行きました。 もちついたw でもな…

公園でキャッチボールをしました。 がんばりすぎて右腕が痛いです(T−T) コップを片手でもてないとかヤヴァイ。 今日学んだこと。 ①人間は8時間くらい食べなくても楽しければ大丈夫w ②Wild=野性的 ☆おわり☆

上野公園

桜、見に行ってきました! 昼も夜も。 人イッパーイでしたけど、桜がかなりきれいでしたよ。 一番いいときにみれた希ガします。 月曜は雨らしいですから、ちょうどよかったですよ。 昼の桜も夜桜もみれちゃうなんて! 場所とりとかしてなかったですけど、人…

山登り

高尾山に行ってきました! 春休みなのに珍しくイベントみたいに早起きして7:30に家をでた・・・ のに、新宿で京王線の乗り方がわからなくて遅刻。 結局、人を待たせてしまいました。ごめんね(>_ 何分おきかに違うホームから電車でるとかありえん! まあ、中…

よみうりランドイベ行ってきました!

楽しかったですよ!マジ! 早貴ちゃんいないと悲しいですけど、なんでもし放題の上、緊張しなくていいですね。 どのメンバーをみるでもなくダンスを踊ることに集中できるし、 目や手が疲れてもなお双眼鏡をのぞいたりしなくてもいいんですよ! だからといって売…