TSUTAYA

そうか・・・7月はまったく書いてなかったのか。
月日のたつのは早いですね。


で、今日はハローにまったく関係ないはなし。
やっとうちのちかくにもTSUTAYAができました。
借りてきましたよ、アニメばかり10本!!



うちわけ

銀河鉄道999 5本
げんしけん  3本
ハチクロ  2本



はい、ヲタクなのがバレバレですね。
っていうか、999いいですねえ。
マジはまってますよ!!



あ、ちなみにまだ最後までみたことは一度もないのでネタバレはなしでお願いします。
個人的にはホロホロとか車掌さんとかが好きです。



あと、げんしけんもかなりイケてますv(^0^)



ハチクロは原作派ですが、だんだんアニメも許せてきました(←何様?)




アニメわかんない人、ごめんなさい・・・