rirusaki2004-08-21

WスタンバイツアーIN渋谷に行ってまいりました!
そのため、これから書くことはちょいネタバレです。
まだステージをみていない方でネタバレが嫌な方はこの先は読まない方がよいです。

えー、ベリーズ内での推しが1位キャプテン、2位舞波になりました。
青くてきらきらのガッっておなかだしてる衣装のベリメンやばかったです!(≧▽≦)
あれは衣装自体がヤバイ  かわいいです。
あの青い衣装のキャプテンにはやられました。かわいすぎです!
公演終わったあと、キャプテン推しのルーさんに「キャプテンかわいかったですねー」と
騒ぎに行きました(爆)。
あと、じゃんけんぴょん衣装の舞波がかわいかったーーー!!
あれはやばいとかではなく、かわいい。いやマジで。
ノックアウトされました。踊りもしましたけど、双眼鏡でも何回も見てましたよ。
きゃわゆい。(*^0^*)

きゃわゆいといえば、もらった34丁目の奇跡のちらし、愛理、めぐ、マイマイ千聖
ちょ、かわっ!ですよ。
http://www.tennoz.co.jp/sphere/pickup/34th/34th.html
みなさん、会場後は忘れずもらいましょう。
あるのわかってなかった方がまわりにたくさんいたので。
公演後、わたしの横である愛理推しの方が何度も「愛理かわいいでしょ!」って
それみてさわいでおりました。横にいて楽しかったですよ。( ´ー`)ノ

それから、今日は、二人ゴトに早貴ちゃんがでていたときの服装ににた服をわざわざきていき
ましたよ。直で気づく人はいませんでしたが(>_<)
後日、服の画像UPしますね。

ではでは。