お知らせ

どうも、リールです。久しぶりにみたらやはり掲示板がすごくなってたので、削除しました。 ご迷惑おかけしました。ほんとはTOPを更新したほうがいいんでしょうけど、長い間使っていないので やり方を忘れてしまいました(^^;)早貴ちゃんへの気持ちはも…

泣かされました

みなさん、超超超超超ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お久しぶりです! ℃-uteデビューコンサート行ってきました。チケが高騰して入れないかと思ったんですけど、当券がでてなんとか入ることができました。 わたしは正直早貴ちゃんからも℃-uteからも離れていました…

TSUTAYA

そうか・・・7月はまったく書いてなかったのか。 月日のたつのは早いですね。 で、今日はハローにまったく関係ないはなし。 やっとうちのちかくにもTSUTAYAができました。 借りてきましたよ、アニメばかり10本!! うちわけ銀河鉄道999 5本 げんしけ…

大きな愛でもてなして

ふくたんさんが掲示板で日記のことをゆっていたので久しぶりにかいてみます。 大愛のジャケ写やばいですよー!!かわいい(*^0^*) ピンクはやっぱりいいですねえ(・▽・) 早貴ちゃんも定位置じゃないですし、はやくイベントやってほしいなあ・・・。 …

忘れもの(´・ω・`)

池袋西武で、 本三冊と服が入った緑の袋を拾ったひとは正直に わたしに言って下さい。

フレッツ スポフェス

フレッツのスポフェスライブ、わっきゃっない(Z)をみました。最近の早貴ちゃんは、困ってみえることのない良い笑顔もできるように なってますね。成長したなあ。 顔立ちもお姉さんのなってきました。 スポフェスのピンポスとかみると、「中学生だよ」って…

バレンタイン

バレンタインがめでたく終了しました。 今年は生チョコを作ったよー。 普段は料理をしないわたしですが、おいしいと言ってもらえると 幸せです(≧▽≦)

大阪の公園

ホームレスの人たち、デラカワイソス。 市の人もそこにすんでいるホームレスの人を全員、会議室とかにあつめて話しあいとかがどうしてできないのか。あんな退去の仕方だとケガ人がでるのは当たりまえ。そうやって、市や警察側が挑発してるくせに、ちょっと暴…

やっぱり一週間つぶれた

しーずぐっとさん、黒さんコメントどうもです。 回復してきました! 明日は外にでれそうです!

(´・ω・`)

インフルエンザになってしまいました・・・インフルエンザになってしまいました・・・

かんなちゃん(携帯より)

4日昼にかんなちゃんをみてきました。 緊張しながらも一生懸命しゃべっている彼女をみたら変えられない事実である以上、℃-uteの一員として応援するしかないと思いました。 DVD、イベント、ゲリラ、初めてのオリジナル曲とあれだけ七人でやってきたのでイ…

増員

まだ信じられないので、明日の昼の参戦で確かめてきてから、 意見を決めます・・・

夜中、2時間くらいで20枚以上ある 早貴ちゃん写真を全部、スキャンして縮小してUPしました! 誰かほめて・・・(´・ω・`)

昨日、ゲリラ衣装写真がでましたね。 早貴ちゃん、かわいいなあ(≧▽≦) 髪、ウェーブさせてない方がやっぱりこどもらしくていいなあ・・・☆ と喜ぶだけでいられたのもつかの間、今日のショップ情報で、 12/9(金)、℃-ute生写真「モーニング娘。”熱っちい地球…

スポフェス

いそがしいからあんな長いイベにはいけないなあと思っていたが・・・ 三月にやるわけだ。 ということはおそらく早貴ちゃんの小学生最後のイベント!! さて、どうしたものか。

ヒロシマ特集

原爆の被害にあったヒロシマの特番をみた。 最後にでてきた、研究者の考えをきいて初めて「自分はどうして日本人なんだろう」と考えた。なにか意味があるのかなあと。マイナスな意味ではないです。せっかく、日本人として生まれたのだから、日本人として生まれた…

地方裁判所

今日、生まれて初めて裁判を傍聴しに行きました。 授業で「憲法に公開だって書いてある」と何回もいわれてわかっていても、やっぱり初めてだと不安です。恐る恐る入口から入ると空港みたいに荷物チェックのベルトコンベアと金属をもってると反応するゲートがおかれてい…

都内某所の美容院での出来事

店長「今日はどうしましょうか?」 客「(鏡をみながら手で)このくらいの長さで・・・」 客は話しながらおもむろに何かをとりだして店長にみせた。 客「こんな感じに前髪を作ってほしいんですけど」 それは透明フィルムに入れられて、さらに透明のプラスチ…

萌え萌え実況中継

今、電車でRKの隣に座ってます! けっこうかわいい子です。 一年生くらいかな?でもこの時間にお母さんと一緒てことはまだ未就学か。 ピンクのテラテラした生地の上着をきて、ジーパンとデニムスカートはいてます! サンリオのウサギ(マイメロじゃないよ)…

応援企画

応援企画、楽しかったですよー。 二回目のほうに入ったんですけど、早貴ちゃんのRK時代の写真をみることができました。かわいかったです。愛理ちゃんの写真もみましたが、 なんだかすごくてとてもRKてかんじじゃなかったです! 失敗談やこわいはなしもお…

写真プリント

コンビニ写真のが街の写真やさんより質がわるいということを初めてしりました。 あと、野球試合の恩恵に初めて預かりました。 まあロッテリアですけど・・・

厄日

久しぶりです!突然ですが、今日は厄日かもしれません・・・。 筆箱を忘れて塾にいくし、帰りは駅前で自転車ドミノ倒しするし、帰ったら帰ったで、プラスチックのカセットケースを踏んで割るし・・・。 何かついてるのか!?

歯がいたいです 頭もいたいです助けてください。もうダメポ(*_*)

なっちコン参戦予定

6/12 伊勢原 昼夜 6/18 飯能 昼 6/19 太田 昼

中途半端ならむしろやるな

あっぷふろんとに 突然むりやり予定をあけろといわれました。 あっぷふろんとに チケをオクれといわれました。 そんなかんじです。 なにがキュートですか! キヲタをなめないで下さい。

レク

まかいの牧場にいって羊やウサギとたわむれました。 はじめてジンギスカンを食べました。o(^-^)o 乳搾りをする時間がなくて残念でした。 現地で買ったシャボン玉をふきまくっていたら知らない坊やがよってきましたw そのあと御殿場のアウトレットにいきまし…

TDS

東京ディズニーシーにいきました! イタリアをもしてる町並みがおおくてイイカンジでした。 真ん中の噴火してる火山がすごかった! 海底二万マイルとシンドバッドにのりました。 彼はジェットコースター系がマジにだめなので、インディージョーンズとかは 一…

うたばん

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 感覚もどってきたぞ!ウッシャー!!Ψ(`∀´)Ψ

ハロモニ

早貴ちゃんにやっとお仕事が!!(⌒▽⌒) 夏までみれないかもと思っていたのでうれしいです! まあ、ハロモニなんてまったくのノーマークだったので、 友人からきいてあとからDLして見たんですけどね・・・ ピンクのノースリーブ(タンクトップ?)に白いスコ…

八景島シーパラダイス

急に生き物がみたくなったのであるキヲタを誘って、久しぶりに水族館に行きました。 場所は八景島!ハロショを思い出しますよ。遠征ができないわたしの一番の遠征でしたw。八景島についたどたん、海がみえるのがうれしくて走り回ってましたw水族館てけっこう…