2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ楽曲大賞、こんな感じで投票しました。 キッズしかわからなくてすまなんだって感じです。 推しメン 中島早貴 楽曲1位 ZYX 白いTOKYO 4点 楽曲2位 Berryz工房 夏わかめ 2点 楽曲3位 Berryz工房 安心感 2点 楽曲4位 Berryz…

HPオールスターズの曲を歌ってみましょう。 せーの! 「慌てずに 先を急ごう きりひらく・・・ ストップ、ストップ!! 「慌てずに先を急ぐ」って・・・ どっちなんだ( ̄□ ̄;) 無理だぞ。 いや、ベツにケチをつけてるわけじゃないですよ。 ただ、歌詞を覚…

うたばんで早貴ちゃんがはなしてましたね(≧▽≦) 「初登場 中島ちゃん」っていう字も下にでて。 かわいかったです!! というかかわいすぎてありえないです。 ありえない、ありえないってみながらずっと言ってました(爆声がやっぱりオーディションのころとは…

日記遅くなりました。 学校のレポートをやっていました・・・ ☆ラクーア握手会イベ ベリーズに一推しはいないので、9時くらいにのろのろとバスで会場にいったら、 もうすごい人が!ステージ前はいっぱいで階段の上に並びにいったのですけど、 上にはとにか…

ベリイベラクーアいってきました!2時間しかねてなくて死にそーなので、中身は明日書きます。

4日くらい前ですけど、スタンプラリーの抽選だった、 「起立!礼!着席!」CDがきました。 なんだか、CD面がほぼ字だけですごい寂しい・・・ でも、中身はイイカンジでした。 進行が彼女たちだけで行われていていつもより素なかんじがしました。 内容は…

「恋の呪縛」フラゲしました! 今回はぼーっとしてて、予約してなかったんで、新譜コーナーになくて ちょっとあわてましたが、試聴コーナーにありました。 ほっ ジャケの並びが不思議でなりません。 わたしは、「もういいかげん変えたほうが」と思っていたの…

DVDの静止画をキャプできる環境がやっとできたので、 今年の夏コンをキャプしだしたら、 乙パスで早貴ちゃんのためにキャプった画像、 なんと143枚! 踊りを1コマ1コマみてゆくと新しい発見があってたのしいです!

いま、恋の呪縛パート1の集合写真を買ってきたんですけど、なんですか、これ(^^;色うすっ!公式なのに・・・ ふつうにL判写真だからひきのばしたわけでもないだろうに なんでこんなんなのさ(`へ´) 只今、1:00! いま、マジカル〜で恋の呪縛PV大公開をみた…