2004-01-01から1年間の記事一覧

今日は別件で東京駅きたんですけど、つい ひよこ饅頭を買ってしまいましたよ・・・ だって だって 箱に加恋ちゃんとおぼしき子の着物姿がプリントされてるんだもん こないな商売するなんてひよ子さんもワルよのう(′◇`)/ 今年はこんなかんじで。 なんかある…

雪だぁ!!

日曜日、ヲタ忘年会行って来ました!! すごい面々の方々がたくさんいらっしゃって楽しかったです。 当初の予定より多くのメンバーがあつまってしまい、奥の席も使うことになって わたしは奥の席にいったので、あまり多くの方とは1次会ではしゃべりませんで…

ある日の菅谷家。 梨沙子「あーあ、お小遣いたりないなあ・・・。 筆箱もほしいし、ぬいぐるみもほしいのになあ。 お母さんに頼んでみようかなあ。 でも、こわいから、まずお父さんに聞いてみようっと」 梨沙子はお父さんの部屋へ向かいました。 ドアの前ま…

冬コン、紅組のチケットがきました。 席はいつもどおり悪いのでそんなことは気にせず、キッズをみる。 なんかすごい衣装キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! (上にもあるけど、拡大画像。) なんだ、なんだ?今度の冬コンは何をするんだ。 わくわくわくわく(≧▽≦) 最初…

携帯から失礼します。 ミュー行ってきました。なんか現場が平和すぎて逆にいい意味で現場にいった気がしませんでした。騒げる現場も好きですけど、こういうのもいいですねえ。 肝心のミュージカルですが、予想以上によかったです!ないちゃいました。ちょっと…

スポーツフェスティバル速報、買ってきました。 にしてもうちの近くの本屋はなんで、ウォーカーキッズがあるのに、 速報はないんですか!?(`Д´)/ 変だよお。 ってわたしがウォーカーキッズ6のときにその本屋で2冊買ったからだと思われます(w 表紙に「…

こんばんわー、リールでーす! 酔ってまーす!はい。 今日こまきまこさんとCCさんとつばめさんとのんできました。 渋谷で。 楽しかったですよお(≧▽≦) とくにこまきまこさんが( ̄∇ ̄) 最初は上野ハロショでこまきさんに雅ちゃんのえがお写真を渡すってだ…

やっと、FNS歌謡祭みましたよお。 くださった方、ありがとうございました。 キッズは2階においやられて、あんまりうつってなかったんですけど、 踊りながら階段がおりれない早貴ちゃん萌っ!!(´¬`) がんばれー!早貴ちゃん! 普段は保田さんとかがうつ…

今日は部屋のポスターをはりかえました。 ベリーズ初期、Wスタンバイベリーズ、夏のドーンの3枚から、 夏のドーン、オールスターズ、Wベリーズカレンダーにしました。 早貴ちゃんがふえた♪ ほんとは自分で拡大して早貴ちゃんポスターとかつくればいいんで…

ウォーカーキッズ7を買ってきました。 早貴たんはどこにのってるかなあ・・・ 早貴たん、早貴たん。 あれ?全然いないぢゃないかあ(T−T) 早貴たぁ〜〜ん!! スポフェスの特集のところにかろうじて小さくのっていました。 早貴たん、こんなんじゃ、お顔…

スポフェス埼玉行ってきました! お会いしたみなさま、お疲れ様でした。 めちゃんこ楽しかったです!!(⌒▽⌒) 自分はいつのまにか最前(しかもアクアベンチうしろ)をとったので 早貴ちゃんをそれこそほんとにずっとみてました。 幸せでした。 とび箱にでなか…

Mステ観覧覚書UPしました!

今日、オールスターズのトレーディングフォトステッカーがでたみたいです。 ついにこの日がきましたか!( ̄∇ ̄) 気合いれて買います!!(買うのは3日からですが) でも、中島早貴ちゃんがでたひと、交換OR売りOR譲り いつでも受け付けてます! マジで。 …

ハロプロ楽曲大賞、こんな感じで投票しました。 キッズしかわからなくてすまなんだって感じです。 推しメン 中島早貴 楽曲1位 ZYX 白いTOKYO 4点 楽曲2位 Berryz工房 夏わかめ 2点 楽曲3位 Berryz工房 安心感 2点 楽曲4位 Berryz…

HPオールスターズの曲を歌ってみましょう。 せーの! 「慌てずに 先を急ごう きりひらく・・・ ストップ、ストップ!! 「慌てずに先を急ぐ」って・・・ どっちなんだ( ̄□ ̄;) 無理だぞ。 いや、ベツにケチをつけてるわけじゃないですよ。 ただ、歌詞を覚…

うたばんで早貴ちゃんがはなしてましたね(≧▽≦) 「初登場 中島ちゃん」っていう字も下にでて。 かわいかったです!! というかかわいすぎてありえないです。 ありえない、ありえないってみながらずっと言ってました(爆声がやっぱりオーディションのころとは…

日記遅くなりました。 学校のレポートをやっていました・・・ ☆ラクーア握手会イベ ベリーズに一推しはいないので、9時くらいにのろのろとバスで会場にいったら、 もうすごい人が!ステージ前はいっぱいで階段の上に並びにいったのですけど、 上にはとにか…

ベリイベラクーアいってきました!2時間しかねてなくて死にそーなので、中身は明日書きます。

4日くらい前ですけど、スタンプラリーの抽選だった、 「起立!礼!着席!」CDがきました。 なんだか、CD面がほぼ字だけですごい寂しい・・・ でも、中身はイイカンジでした。 進行が彼女たちだけで行われていていつもより素なかんじがしました。 内容は…

「恋の呪縛」フラゲしました! 今回はぼーっとしてて、予約してなかったんで、新譜コーナーになくて ちょっとあわてましたが、試聴コーナーにありました。 ほっ ジャケの並びが不思議でなりません。 わたしは、「もういいかげん変えたほうが」と思っていたの…

DVDの静止画をキャプできる環境がやっとできたので、 今年の夏コンをキャプしだしたら、 乙パスで早貴ちゃんのためにキャプった画像、 なんと143枚! 踊りを1コマ1コマみてゆくと新しい発見があってたのしいです!

いま、恋の呪縛パート1の集合写真を買ってきたんですけど、なんですか、これ(^^;色うすっ!公式なのに・・・ ふつうにL判写真だからひきのばしたわけでもないだろうに なんでこんなんなのさ(`へ´) 只今、1:00! いま、マジカル〜で恋の呪縛PV大公開をみた…

最近、更新が凍ってますね。 いまですねえ、はてなをプライベートモードにするとかそんな 乙女みたいなことをしたい気分ですよ。 でもわたしみたいに女っぽくないひとがそんなことをしたら みなさんおこりますよね。 わたしは女っぽくないけど、 やきもちが…

ベリ写真3週連続発売(^^;・・・ 一瞬、佐紀舞波をもうかわなくてもいいかなとおもったよ。 つけたし: やっぱり買ってきちゃいました。 ロボキッス集合の全身みえるやつが好きです! 靴がかっこいい(≧▽≦)

超かわいいんですけど! やばいよ、早貴ちゃん。 豊田は遠すぎます。 先に東京でやってくれよお(T−T) 借り物競争(お客さんから)キボンヌ(無理 1500Mは反対の声が高い。 わたしも反対。 でもはあはあする早貴ちゃんが見れる(ヲイ つんきゅ「(竹刀を…

K太郎と話した。 握手をした。 最終的にはサインももらった。 恋の呪縛イベにも 「司会とはまだ聞いてないけどでるってききました」だそうで。 K太郎に司会以外ですることはないと思うが・・・ あとチラッとみえた髪が薄い色の茶髪でした。 以上、今日の出…

「みんな大好き、チュ!6」フラゲしました。 キッズのみんなは日記をかいていていいですね。 ポケモーの「ハロプロキッズのリレー日記」を思い出してしまいます。 早貴ちゃん、成長してますねえ。(キッズ全体的にも)キッズページでないところ に前よりも多…

「恋の呪縛」を聞きました。 なんか、メロディとか全体的に アニメのOPみたいじゃないですか? そんなふうに感じるのはわたしだけ? マイク、はじめてなんだ(・_・;) 楽しみ!がんばって!てかんじです。 千聖ちゃんと舞ちゃんはレコメンには来ないのかな…

ペドフィリアって10回言って下さい。 ペドフィリアペドフィリアペドフィリアペドフィリアペドフィリア ペドフィリアペドフィリアペドフィリアペドフィリアペドフィリア はい、言いましたか? この言葉をわたしは何日か前にはじめて知りました。 その衝撃とい…