rirusaki2004-09-10

ハロショ行って、キッズのドーン写真買ってきました。
早貴ちゃんと岡井ちゃんがかわいいです!
早貴ちゃん、なんかポーズと表情がうまくなったねえ。きゃー(≧▽≦)
かわいすぎです。スキャナーでファインで取り込んだため、画面いっぱいの
早貴ちゃんのお顔。うわー、うわー。やばいです。
早貴ちゃん、君のためだったら、何でもするよ。ってカンジに。
きゃうん。MYノートパソコンにもこのデータを持っていこうっと。
(今、ネット及びスキャナがつながっているのは家族共用デスクトップPCです)


ハピネスPVのはなし、書きます。
といってもあまり中身はありません。ハロショでPVを見すぎたので^^;
クローズアップバージョンは私的にはピリリのほうがすきです。
ポーズとかあったし。今回は顔だけだったから。
まあ、佐紀ちゃんはかわいかったし、舞波は美人さんだったからいいんですけど(爆)
よかったのはメイキング。
お姉さんズ」!!あれは推せますねえ。
あと写真風にカシャカシャなってるとこも好きです。


うちの近くにドンキーができました!
これで近くにちゃんとした100円ショップがない穴をうめられるってもんです。
適当にブラブラ歩き回って買ったのは結局、例のさわりごこちのよいバナナのキーホルダーだけでしたけど。
なんかはやってるみたいですねえ。


それから、今日は中野ブロードウェイに行きました。はじめて。
わたしはほんとに東京生まれ東京育ちなんでしょうか・・・
アイドルの写真とかもあると聞いていったのですけど、あんまりなかったですねえ。
アニメとかそういうかんじのフィギュアやらセル画やらがたくさんありました。
で、こう、「どうせひまだし・・・」と物色をはじめ・・・いろんなお店を
ぐるぐる、ぐるぐる。ちょい懐かしい昔の趣味がよみがえ
気づいたときにはセル画を2枚と(安もんですが)アヤシイトレカを買ってました。
ハハハ・・・
で、何を話したいかといいますと、テレカショップに仔犬ダンのときのテレカが
あったんですよ。
http://sakinakajima.easter.ne.jp/tereka.htm ←これ
値段表示をみると、15000・・・21000・・・( ̄□ ̄;)
わたしは自分を落ち着かせました。「まて、まて」と。
みたらわかるようにですね、キッズはちっちゃくしかのってないのです。
しかも早貴ちゃんがあるテレカはなぜか一番高くて21000円。
学生がそんなお金だしたら、倒れます。
というかコンサートにいったほうがいいってね?と自分をなだめました。
結果的に買わなくて正解だったと思います。2100円ならよいですけど、21000円はねえ?
ちょいぼったくりな気が。でも、おかげでどのテレカに早貴ちゃんがのっているの
かがわかりました。紺野さんや後藤さんがのっているグラビアマガジンのです。
なぜこれはほかのより高いんでしょうねえ。
グラビアマガジンってのがどんな雑誌なのか自体も謎ですが・・・・。
でまあ、気持ちを落ち着かせたあと、歩きまわって↑にかいたとおり、
脱線したことをしており、セル画などを買いました。
で、閉店間近になってやっとハロプロ関連のものをまた見つけました。
中野ブロードウェイ秋葉原にあるフィギュア店と似ていて、
普通のひとがショーケース1個分とかの場所を買って、そこに自分の売りたいものを
だしてるっていうのが多いんですよ。
で、そこにハロプロ関連を3つ見つけましたねえ。写真とかの入ってるファイル
を見ましたけど、キッズでそんなにレアなもんとかはなかったです。
3つのうち、1つのショーケースはWスタンバイツアーのものがいっぱいはいってたので
もしやベリーズのファンか?どんな人だろう?という想像をめぐらせておりました。
よみうりイベのサンバイザーもあったので、よみうりイベにもいかれたんだなあと。
で、そのショーケースで、トレーディングポスターのキッズを買いました。
わたしは相場は知りませんけど、別に高くもなかったので。
やっと少し、本来の目的を果たした気がしました。


にしても、中野ブロードウェイおもしろかったです。広いですねえ。
迷いそうになりましたよ。重いカバンをもって、3時間ちかく歩いたのでさすがに
ちょいばてましたが。自分が生まれたころの少年ジャンプとかもありましたし、
見所満載でした。まあ、しばらくは行かないでしょうけど。
セーラームーンミュージカルトレカのちびうさを買ってないのが心残りかも
今度、時間があるときは、原宿に行こうと思います。