rirusaki2004-09-16

サンデー買ってきました。
まさか、制服や体育着がこようとは。  もう数年前なら絶対ブルマーだったのに
いいんですか?親の反対とかないのかなあ・・・まいっか。


激萌え! だし。


佐紀ちゃんの制服姿、ヤバイですよお。
「ねえ、一緒に帰ろ。」って声が聞こえてきますよ。
なんかその日の先生の文句や宿題のこととか話しながら帰って、別れ道で
バイバイってするんですよ。
あぁ〜(≧▽≦)



舞波の体育着、かわいいけど・・・
スパッツが途中までしか見えないじゃん!
いや、これは逆にプラス思考に。
つまり、ブルマーをはいてると想像しろってことだよね?ね?(誤爆
日記のみがだんだんまともでなくなってゆきます・・・



推しでない桃子もかなりかわいくみえるのは体育着の魔力ですねえ。
やっぱり、体育座りLOVE♪





で、影響されすぎて、こんなことをしてました。
(注)理解のある方のみ、見て下さい。
http://sakinakajima.easter.ne.jp/youkouro.jpg
まあ、後ろの風景は溶鉱炉でもなんでもないんですが、ぽいので。
本性丸出しですね。




インタビューの質問の語尾とかがわざとあやしく言ってるように聞こえるんですけど。
「下され」とか。
りしゃこ女刑事( ̄∇ ̄)じゃんけんでまけさせて上にのりた・・・(自爆)




これからも日々壊れることにしますか。