今日はやることをいっぺんにすませました。



授業前に健康診断を途中まで受け、3限がはやくおわったので診断の続きをうけ、
4限のゼミはなんかいろいろうわさされたけど気にせずレポート提出。
そのあと、卒アル写真を撮りに行きました。
もちついたw



でもなんか卒アルにのせる20文字にヲタ用語(?)いれてしまいました。いいのか?
3限のときなんか気づけば、変な絵かいてるし・・・
なんか人の顔がわれたような模様(?)の卵から怪獣がうまれて去ってゆく絵。
どうしたんだ、わたし!




帰りによった本屋で「依存症占い」っての読みました。
わたしはカステラキャラだそうですよ。説明はマンドクサw
半分くらいはあたっていた希ガしますよ。






早貴ちゃんに会う機会がないので日記にかけ・・・
あ!なんか「みんな、大好き、チュ!7」がでるそうですね。
スケジュール更新しなきゃ!φ(..)


フラゲできますよーに。