昨日、ゲリラ衣装写真がでましたね。




早貴ちゃん、かわいいなあ(≧▽≦)
髪、ウェーブさせてない方がやっぱりこどもらしくていいなあ・・・☆
と喜ぶだけでいられたのもつかの間、今日のショップ情報で、





12/9(金)、℃-ute生写真「モーニング娘。”熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in横浜より〜ドラマバージョン〜」発売!!

12/13(火)、℃-ute生写真「“℃-ute 2006カレンダー”よりパート1」発売!!



・・・



・・・



いや、うれしいですよ。うれしいですとも。
たとえ衣装が冬コンの使いまわ(ry・・・だとしても
うれしいですけど、℃-ute、もといキッズの写真がこんなに日を
おかないででるようになるとは・・・。
FCでもなんだかすごいセットがでてるし、
はやくお年玉で救われたいです・・・。




そして、多くなる写真の多さに更新がおっつきません!!
でもいま機会をのがすと冬コンでまたどっと増えるんだろうなあ。
(´・ω・`)ショボソ