rirusaki2004-08-23

友達に録画してもらった、ハロモニの「ああ いいな」を見ました。
ハロモニのああ いいなのベリーズは白い衣装でかわいかった。
 PVもあの衣装ならいいのに・・・」
 という話を聞いていたので、ハロコンみたいな豪華なカンジの白いドレスかなあ
と想像してましたが、
シンプルな衣装でしたねえ。
あれじゃあ、まるで下着 ・・・スカートの部分がひらひらしてて
かわいかったです。はい。
ベリーズ内推しの佐紀ちゃん舞波ちゃんの位置が加護さんと辻さんに
近いのでたくさん映っててうれしかったです。
指でなまずのひげつくるところと「いいなー」の前のペンギンみたいな動きが
好きです。かわいい(≧▽≦)

ザッピィを買ってきました。
ベリーズのプチ夢企画の撮影場所が花やしきでした。
「うちにめっちゃ近いやん!」
地元ですから、小さいときはよく行ってました。
なつかしいなあ・・・。
あの乗り物にのるタイプのおばけやしきは今では全然こわくないのですが、
さいころは泣いてましたね(>_<)
前と変わっていなければ、途中、がいこつの人形が踊ってたり、
でかい顔だけの目がぎょろぎょろしてる怪物がいたりします。
最後は「ケケケケッ」っていうおばあさん(?)の声が聞こえてきて
風がふいてきます。
歩くほうのおばけ屋敷はこわくて2回くらいしか行ったことがないため
覚えていません。
花やしき、今はないみたいですが、5,6年前までは毎年夏に
遊園地全体をおばけ屋敷にするイベントをやってたんですよ。
スタッフのひとがみんなおばけのかっこうをしてるんですよ。
で、床においてあるたるをあけると血だらけの腕とか入ってたりするのです。もちろん作り物ですが。
このはなし、わかる人いるだろうか?(^^;


撮影みたかったなぁ・・・


あと、カントリーの連載のとこにマイマイと岡井ちゃんと舞波ちゃんが
でてましたね。ハロコン初日に撮った写真だそうです。
かわいいですね。
サッキーがいないのが、残念ですが・・・。
あのう、ちょっと叫んでもいいですか?


早貴ちゃーん


だって、ほらミュージカルにも出ないしね。


早貴ちゅわーん


でも一番かわいいよ!!

・・・

・・・

失礼しました(・(OO)・)