臨時早貴ちゃん写真があったので、(臨時収入のようなもんです。)
今日はこんなことをしてました。
http://sakinakajima.easter.ne.jp/chichais.htm
アホです。ちなみに親にみられたっぽいです。しかも裏のほうを( ̄□ ̄;)
でも、この3人でグループ作ってほしいです。ほんとに。


今朝のハロモニ。
ベリーズでてましたねえ。
みんなまだカツラは、はやいですね。だって普通にかわいいもん!
中澤さんが桃子ちゃんに「どうしてそれを選んだの?」とか言うてましたが、
たぶん髪を上にあげて結んでるからですよ・・・と。
で、桃子ちゃんの自己PR。桃子のことだからたった10秒でもうまくやるんだろうな
と思ってたんですけど、そうでもなく・・・。いや、おもしろかったんですけどね。
そりゃ、あんなにイベント(お仕事)があっちゃ、宿題なんて終わりませんよね。


ハロモニといえば、つんくの重大発表。
なんですか、あのタメは?みのさんよりひどいですよ。
まあ、たぶん娘。7期とかでわ?という勝手な判断をしております。
どのみち早貴ちゃんには関係ないし。


あのう、この日記、よんでくれてる方いるんですかねえ?
ちょい不安です。
もしなにかあったら遠慮なく↓にコメントをどうぞ。