rirusaki2004-09-05

BS-hiの放送で、「乙パス」流れましたねえ(≧▽≦)
みんなかわいかった!あの映像はやばいですよ。きゅん!ってなりました。
近くでみると、制服姿もワンピ姿もかわいくてもうあわわ!ってかんじに・・・
ワンピ姿の3人もちゃんと写してくれてたし。
全員の「恋のヴィクトリー」はけっこう早貴ちゃん映ってました。
きっと中心に集まったときのポジションがはじっこだったからでしょう。
うれしいです!見る前は「早貴ちゃんはうつるのだろうか?」と不安でしたから。
そして、この乙パスをみたことで、ベリーズでないキッズの推しも決まったので、
わたしも最近はてなの間ではやっている(?)キッズランキングをやってみたいと思います。


1、中島早貴


2、岡井千聖


3、鈴木愛理


4、萩原舞


5、清水佐紀


6、石村舞波


7、村上愛


8、矢島舞美


9、徳永千奈美


10、菅谷梨沙子


11、熊井友理奈


12、嗣永桃子


13、夏焼雅


14、須藤茉麻


15、梅田えりか


こんなカンジです。お気づきでしょうが、ベリーで人気急上昇の面々が
下の方です。わたしの好みは変わっているのか??( ̄□ ̄;)


今日はハロショに行ってきました。
わたしは完全、上野店の店員に顔を覚えられています・・・
よみうりランドのイベのとき、グッズ売り場にいつも上野にいる店員のお姉さんが
いたんですけど、わたしは会計がたまたまその人にあたったのですよ。
そしたら、びっくりした顔をされました。
で、今日も会計は別の人だったんですけど、すごいこっちを見てました。あう(>_<)


合計1500円


わたしは、ハピネスのパート2を買いにきただけのはずだったんだけどなあ。
(清水、石村のみ)
なぜか、気づいたら、ダストボックス(ハロプロ)を・・・
だって、キッズのシールがあ。けっこう大きめだし。
わたしには早貴ちゃんのグッズがでたように見えたのだ。
ああ、キッズだけ何枚もほしいよう。1枚じゃもったいなくて貼れない。
で、じゃまなのがダストボックスですよ。でかいし。
これじゃダストボックスじたいがダスト。(寒っ!)
って別にごみ箱につかわなきゃいけないってわけではないんですよね!(ひらめき)
ま、なんかをいれるにしても部屋にはもはや置くスペースがないけど(爆)


さて、夕飯食べながらもう一度「乙パス」みますか( ̄∇ ̄)
ではでは。



あ・・・モー娘。7期募集の話題に触れるの忘れた。
いまから募集じゃ決まるのはいつなんでしょ?
次のコンサートで挨拶くらいはするのかなあ?そしたらHello組がより混んでしまう。
ちょっとびっくりしたのは中3〜20歳を募集ってこと。
つまり中学生は間に合ってるよ。と?
やっぱりキッズやエッグからも出るかな。(あくまで勝手な推理です)
にしても、エッグオーデはなんのためにやったんだ・・・


今度こそ、ではでは(^_^)ノ