rirusaki2004-08-31

ドーンの写真集、フライングしてきました!(≧▽≦)
サッキー、やばいですよ。ノックアウトれました!
やっぱ乙パソよいですよ!!かわいすぎ!
P.29のサッキーを掲示板アイコンにするぞう!
これで今日一日の疲れもちょっと癒せました。
でも異常に疲れたのですよ、炎天下で。
マーガレットイベ&新曲イベ。
マーガレイベのほうはAブロック4列でかなり前のほうでした。
ハピネスとかピリリのダンスが前のほうで見れて幸せでしたよ。
やっぱりベリーズ内でも推しを決めるとみごたえがでてきますね。
まちにまったシール交換!
わたしはちょいスタッフに注意されながら(一人1個っていわれてたから)
雅ちゃん舞波ちゃんと交換をしました。舞波ちゃんかわいかったよー。(≧▽≦)
でも・・・わたしが並んだとき、キャプテンはいなかったのだ(T−T)
佐紀ちゃんとも交換したかったよお。
まあ、あとで佐紀ちゃんと交換をした友達に雅にもらったシールと交換してもらった
のですけど。・・・会話したかったなぁ。
桃子とは普通に会話しましたけどね。なんか今日もらったシール帳のうしろにベリメン
のシールがあって、その存在を知らなかったらしい桃子が、シール帳にはさんであった
それをみて「こんなのあるんですか?」って驚いてたので、説明してあげました。
きっとベリメンのみんなは、どのポーズが公式写真として採用されてるかもわかって
ないんだろうなあ。ツアーであんだけ何種類も時差でだしてるし。
あ、そうそう、舞波ちゃんとは握手もしましたよ。両手でしてくれました。
なのに、ごめんね、ステージにいるときに「佐紀ちゃん佐紀ちゃん」言ってて・・・。
ま、どうせ一推しは早貴ちゃんですけど。早貴ちゅわんとシール交換&握手ができたら
うれしすぎて5秒で地球一周できる気がする。
でもそう考えたら、ベリーに一推しがいる方はうらやましいですね。
いや、今日のイベントも十分楽しかったですけどね。
「ああ いいな」がハロモニのときの白いドレス(下着ではなく)
だったし。あのドレスの佐紀舞波はかわいいです。
早貴ちゃんのドレスもただいま妄想中!・・・激かわっ!きゃー(≧▽≦) ←アホ
ダンスのレッスンではベリーズにダンスを教えてる先生がでてきて教えてくれました。
「ピリリと行こう」を。PVみてなんとなく踊るよりは新しい発見がありましたね。
生で歌をみると、PVやTVではソロで映ってて、映っていないほかのメンバーの
動きもみれてよいですねえ。ダンスをこんな近くでみたのは初ですからねえ。
(あれ?ハロコンは?というつっこみはなしで(爆)
あとは・・・ファッションコンテストで受賞をしてた女の子たちにも
萌えられる かわいい子がいましたよお。
5000人(もいなかったけどね)とベリ工の集合写真ではちゃっかり最前に。
あの構図だと逆にみえにくそうだなとも思いましたが・・・。
そえば、なんか場に不釣合いなギャルがいたなあ。Wめあてぽかったけど。


で、ちょっとごちゃごちゃしてたら新曲イベの引き換え時間に間に合わなく
なりそうであせりましたねえ。
しかも引き換え場所、ちょーとおいし。ぐるーってまわんなきゃいけないんですよ。
ただでさえ、暑さで半熱中症でバテバテなのに。かき氷の列にいる時クラクラしたし。
どうにか引き換え。Bブロック8列・・・
ま、いいや、新曲イベは後ろでも・・・って感じで、プリクラ撮ったりして
ぎりぎりに行きました。
今回はお客さん(ヲタ?)参加企画があってちょい驚き。
まあ、珍しく6人が6人とも知らない人でしたけど。(抽選で選ばれました。)
なんか席にいるヲタたちが「ぼけろ!ぼけろ!」ってコールしててかわいそうでしたが。
ベリメンがやった罰ゲーム(千奈美ちゃん、雅ちゃん梨沙子ちゃん)もアイドル
ってかんじで普通にかわいかった。尻文字とかやればよいのに。
きっと会場が恐ろしいことになるよ・・・( ̄∇ ̄)


バテテルのに新曲イベでも踊ったり飛び跳ねたりしてたので、もう帰るころには
くたくたに。めちゃくちゃ肩やけたし(T−T)
トータルでペットボトル(500ml)×3と350mlかなんかのビン×1飲みました。
なんかグッズよりも、飲み物&食べ物でお金を使った気がしました。


では今日はこんなとこで。盛りだくさんな一日でした。(フツーに日記長いし)
マーガレット発売が楽しみです!(・v<)