rirusaki2004-09-20

宿題が終わったので、ビールを飲んでいるリールです。
ウォーカーキッズ、フラゲ失敗しました(T−T)
明日買います。


世にも奇妙な物語、みなさん見ましたか?
いまや、ロリコンの間では話題騒然の加恋ちゃんがでてましたね。
今回のはなしもたぶんオチは「極道のこわいオジサンもロリコンだった」という
やつかと。


で、かれんちゃんの画像を10枚ほどCAPったので日記は明日をのぞき
(たぶんあしたはウォーカーキッズのせるから)しばらく加恋ちゃんをUPします。
加恋ちゃんはそんなにすきではないのですけど、やっぱりかわいいことには
変わりないので。




今度、ホットマン2がまたやる、
山内奈々ちゃんは大好きです(*^0^*)







































ここは中島早貴ちゃんの応援ページの付属日記(のはず)です。。。