親と子のコミュニケーションマガジン

rirusaki2004-09-21

「実は妹がもう一人いるんだ」と親にいわれ、それが愛理ちゃんだったという夢と
戦争にまきこまれて逃げ惑う大変恐い夢を同じ日にみたリールです。






ウォーカーキッズ買ったぞ!






早貴ちゃんきゃわっ(≧▽≦)!







いいよー。ウィーリーくんの特集のとこにちゃんと一人一人のイラスト
とかものっててうれしかった!!
(まあ、ベリーズは1メンバー1ページ占拠してるけどさ)
早貴ちゃん、ちゃんと「〜ですが」とかいえるんだね。10歳なのに!
えらすぎ!



あとフットサルのページの早貴ちゃんはかっこかわいいかんじで
なんか新鮮!
こんな早貴ちゃんみたの初めてだよ。(≧▽≦)
スポフェスでみれるといいな。



あと、エッグオーデうけにきてたキッズ特集もかわいかったです







はやくFTPできるようになって
早貴ちゃん画像を更新したいです。





ウィリーくんと一緒のキッズたち、かわいいです。
♪車イスで走ってるウィリーくんがちっちゃくてかわいいなっていうじゃない?
 でもほんとはコレが正解ですから!
 残念!
http://www.geocities.jp/rirusaki0629/chichais.jpg
コピペして飛んでください・・・




↑かわいいのはほかのキッズもですけど、ちっちゃくてかわいいならコレかなって
ああ・・・絵になります。



(長い)P.S.
ウォーカーキッズの60ページにツッコミたい。
なにが「友達にやってみよう!」だ・・・
変なことをすすめるんじゃない( ̄□ ̄;)
だいたいんなわけないし。
わたしにはよくパンツの色をきいてくるちょっと変な友人がいるのだが
その人にきかれたときも(だいたいは答えないが気まぐれで答えてあげるとき)
見直さないと覚えてないぞ・・・
だから、んなことは絶対ない。
まあ、「それがすきな色です」ってならわかるが・・・