rirusaki2004-09-23

事件ですよ、大事件!






ホットマン、2がやるんですよ!
あのかわいい奈々ちゃんがTVに帰ってくるんですよ!(´¬`)




でもそれだけなら大事件ではないのですよ。
なんで大事件かといいますと、




2ではその七海ちゃん(山内奈々)をいじめる子がいて、いちごちゃんって
いうんですけど、それがなんとあの







美山加恋ちゃんなんですよ!











あの二人が同じドラマに出演って、ずるすぎませんか?( ̄□ ̄;)










だってもう明らかにロリコン層ターゲットじゃないですか!















視聴率すごいことになりますよお(>_<)






ま、わたしは7歳が二人いっぺんに見れるんで満足です。






しかも、いじめたり・・・いじめられたり(´¬`)










わくわくわくわく( ̄∇ ̄)


































え?ハローの話しもしろって?
あのねえ、久しぶりにハロショいって、のぞくだけのつもりだったのに
カレンダーを予約してきてしまいました。
みましたか?W&ベリ工のトレカ。
なんですか、あの配置は!(`Д´)/
いわゆる主力の4人を思いっきり前において・・・
佐紀ちゃんみえないじゃん。舞波もみえないじゃん。うがー
というかまず、カレンダーまで一緒にだすなよ・・・といいたい。








次回予告なんてやらないもん・・・