加恋ちゃん画像2

なかよしファミリーランキングー!!



ぱちぱちぱち( ´ー`)ノ



これは、わたしがウォーカーキッズのなかよしファミリー特集で
かわいい!と思った女の子に勝手に順位をつけるコーナーです。




では、まず、第3位!
青木茉緒ちゃん(6才)P.64
迷いましたけど、なんか全体的にかわいいんですね。


続いて第2位!
久保田明莉ちゃん(7才)P.61
たぶん出してるおなかにやられました。髪型もかわいいです。


そして、第1位は・・・
廣松晴菜ちゃん(7才)P.67
天使(*^0^*)!かわいいです。文句なしに。
この、たぶんお父さんの上にのってるかんじがいいんだろうなあ。


ほかにも
篠川優梨香ちゃん(5才)P.62 とか
亜咲花ちゃん(3才)P.63とか
あと63ページの金内麻衣・優花ちゃん姉妹(10・4才)は二人ともかわいいです(≧▽≦)


リアルキッズをあまりおおっぴらに話題にするのはアレなので、
普通の大きさの字で書きました。






















そこ!
ランキングされる子の年齢層が偏ってるとか言わない!( ̄d ̄)























以上、管理人の嗜好がよくわかるコーナーでした。
みなさん、くれぐれもこれに影響されてリアルキッズに変な手紙とか送ったりしない
よーに。まあ、そんな人はいないと思いますけど。