rirusaki2004-09-26


佐紀ちゃんリップきたー!!(≧▽≦)












一生懸命、メールを書いたおかげでしょうか?
配達記録で佐紀ちゃんのサイン入りリップがわたしのところに☆



びっくりしました・・・
ありがとう、K太郎?&文化放送!!



そして、





佐紀ちゃん!(*^0^*)





こんな曲面にサインかくの大変だっただろうな・・・
でもちゃんとかけてるので、もうサインになれたんだなってカンジがします。
(アルバム特典でいったい何枚かいたことやら(^^;)
においはBERRY CHERRYです。おそろい(´¬`)
大切にします。





今日、実は初めてバイトをやったんですけど、
その疲れもふっ飛びました!
















ナンジャタウンのはなしはもったいないので
次にまわします。主に
「ハロキで早貴ちゃんが食べたぎょうざを・・・( ̄∇ ̄)」ってな
はなしです。(笑)