rirusaki2004-09-29

また早貴ちゃんの夢をみました。
Berryzかなんかのイベントで、文化祭みたいにオープンな会場なんですよ。
で、まるい机のまわりにいすがあるって席がいくつもあるんですね。
そこにみんなで座ってたんですよ。そしたら、
テニスウェア(青いスカート・なぜか上は半袖のうえにノースリーブを重ね着している)
をきた非ベリキッズたちがよこを走ってゆくのです。
早貴ちゃんがみえたので、「早貴ちゃん」って叫んだら、
ふりかえってニコッてわらったんです。で、もう一度走り出そうとしたんだけど、
再度ふりかえってそしてうれしそうにわたしのほうに近づいてくるんです!!
握手して、お話ししました。なぜかちょっと冷たい手。
「ファンレターはちゃんと届いてる?」とか「かわいいね」とか。
頭もなでちゃったーー!(≧▽≦)
(わたしは頭なでるのとなでられるのがすごい好きなんです。)
で、まわりの視線がこわい気がして
「あっち行こうか?」っていって手をひいてプリクラ機のかげに。
ベツにあやしいことはしてませんよ。
その後もお話しちょっとして、もう1回、握手してもらってバイバイしましたから。
早貴ちゃんが言ったおねえちゃんの名前がなんか聞き覚えあった気がします。










桃ちゃんがラジオでこわれたはなしとかしたかったですけど、
ほかの人も書いてるだろうからいいか・・・っていう。
あれは本性をみた気がしましたね。













画像は坂巻優里亜ちゃん(11)です。
美少女クラブ21なんて・・・
と思ってましたが。
かわいいですねー。身長も147だし。
TVみてて、親がいたのに思わず「かわいいー!」って
言ってしまいました。
ま、でも『かわいいだけ』ですけどね。
萌えではありません( ̄∇ ̄)
かわいいと萌えはエライ違いですから。
ヲタの方たちはわかりますよねえ?ね?












ああ・・・ナンジャタウンばなしがまたのばしのばしに・・・