rirusaki2004-10-13

「みんな大好き、チュ!6」フラゲしました。



キッズのみんなは日記をかいていていいですね。
ポケモーの「ハロプロキッズのリレー日記」を思い出してしまいます。



早貴ちゃん、成長してますねえ。(キッズ全体的にも)キッズページでないところ
に前よりも多くのってるような気がします。
とけこんでるかんじですね。
とくにえりかちゃんは6期と仲がよさそう!
仲がよさそうといえば「乙パス」で歌った4人。
今回のコンサートですごく仲良くなったってことが、みてとれてうれしいですね。




わたしがちっちゃいーずと勝手によび、この3人でユニットを!と多くのファンに
思われている3人の電車もみれました\(≧▽≦)/



寄せ書きでは
非ベリキッズのサインもわかっていいです!
これでサッキーのサインが練習できます。(ヲイ
なぜか非ベリキッズは全員、黒で書いてます。意味はあるのか?








さて、これは前おきです。
今回のこのシリーズも確かにうれしかったし、楽しかったし、くぁわゆい〜のですが、
サッキーファンとしてひとつ言いたいことがあります。
それは、友理奈ちゃんの日記
の後半について。
なかさきちゃんがテレビにうつってるんです!すごいニュースです!!』
と書かれています。
サッキーをなかさきちゃんとよぶことのセンスについてはとりあえず、おいておいて、
問題は中身です。
友理奈ちゃんに悪気はないと思います。
普通の小学生の卒業アルバムならなんの変哲もないというかありそうなものですから。
でも、考えてみて下さい。
みなさんは友理奈ちゃんがTVにうつったら「すごい!」と思いますか?
否!Berryz工房のあの露出度では、もはや「すごい」とは思いませんね。
2回続けて、マジカル美勇伝のベリコーナーにでてたのがいい例です。
この写真集が「ニュース」というテーマでテレビをイメージして縦横比を考えて
作られたものだとかいろいろあるでしょうけど、




早貴ちゃんも友理奈ちゃんと同じキッズの仲間なんですよ!
早貴ちゃんもアイドルです!





上にもかいたように友理奈ちゃんに悪気はないと思います。
でも、サッキー一推しとしては、皮肉のようなものを感じずにはいられません・・・



日記で人の応答を求めてはいけないという方もいますが、
今回は上記のことについてなるべく多くの方の意見が聞いてみたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m



へるぷみー(>_<)