rirusaki2004-10-12

恋の呪縛」を聞きました。
なんか、メロディとか全体的に
アニメのOPみたいじゃないですか?
そんなふうに感じるのはわたしだけ?
マイク、はじめてなんだ(・_・;)
楽しみ!がんばって!てかんじです。




千聖ちゃんと舞ちゃんはレコメンには来ないのかなあ・・・





今回の対決はおもしろかったですねえ。究極の2択。





あなたはお寿司と焼肉どちらがいいですか?
     いちご狩りとぶどう狩りどちらがいいですか?
     推しメンと1日デートができるけど、その後は一生顔がみれないのと
     デートはできないけどれど、いまのようにイベントなどでみれるのと
     どちらがいいですか( ̄∇ ̄)?





わたしは・・・イベントであえるほうがいいかな。












みんな大好きちゅ!とジャージ写真がはやくほしいです。