最近、更新が凍ってますね。


いまですねえ、はてなをプライベートモードにするとかそんな
乙女みたいなことをしたい気分ですよ。



でもわたしみたいに女っぽくないひとがそんなことをしたら
みなさんおこりますよね。



わたしは女っぽくないけど、
やきもちがおそろしくおそろしくおそろしくあるんですよ。
この間も「彼氏がわたし以外の女の人がみえない目になればいいのに・・・・・・
でもそしたら彼が彼のお母さんもみることができなくなるという不都合がおきるな」
ということを考えていました。




はー。なんだか疲れます。
ダメダメです・・・
いろんなことやる気おきません。
でも、好きなアイドルのためには動けたら、躁鬱病ではないんでしょうか?
ああ、わかりません。


最近はほかのテキサイHP閲覧もルーさんのとこしかみてません。
たくさんみる気力がうまれないのです。



寒くなってきましたね。
被害妄想と自過剰はちがうと思いませんか?



もうすでに書いてることがめちゃくちゃですね。
早貴ちゃんを応援するHPのはずなんですけどね。
応援はしてますけどね。




こんな日記を読ませてゴメンナサイ。