rirusaki2004-11-05

いま、恋の呪縛パート1の集合写真を買ってきたんですけど、なんですか、これ(^^;

色うすっ!

公式なのに・・・
ふつうにL判写真だからひきのばしたわけでもないだろうに
なんでこんなんなのさ(`へ´)









只今、1:00!
いま、マジカル〜で恋の呪縛PV大公開をみたんですけど、
すごいですねえ・・・
小学生がなんでこんな表情できるんですか( ̄□ ̄;)
雅ちゃんなんか高校生にみえますよ。
りーちゃんも小4だけど表情はちゃんとできてるし。
友理奈もねえ、あの子はもとから大人っぽすぎだよ。
とても早貴ちゃんと同じには・・・
5年生でもいろんな子がいますねっていう・・・
というか、早貴ちゃんと友理奈ちゃんは良さの種類がちがいますからね。
たまたまこんなにかわいい子とおとなっぽい子がハローにはいったから比べられて
しまうっていうだけで。



「あっ」っていうとこがいいですね(´¬`)
このPVのが「大人ぶって」「マジな顔」してる気がしますが・・・



恋の呪縛のパート2写真は全員分買いそうです・・・(^^;