恋の呪縛フラゲしました!
今回はぼーっとしてて、予約してなかったんで、新譜コーナーになくて
ちょっとあわてましたが、試聴コーナーにありました。


ほっ


ジャケの並びが不思議でなりません。
わたしは、「もういいかげん変えたほうが」と思っていたので、むしろうれしいの
ですけど、中のハロプロカードやオフィシャルの集合写真はいつもの並びなのに、
なぜジャケ写だけああなのかと。
何を意図しているのかなと思いました。





千奈美ちゃんのスマイルが「最前にこれた嬉しさのスマイル」にみえるのは
わたしだけでしょうか?




肝心の歌ですが、
もうだんだん声のききわけがつくようになってきましたよ。
で、聞いてるとベリーズがどうとかより、
この歌の主人公の子がこの後どうしたかが気になって気になって
しょうがないんですけど!(^^;)



わたしは人と好みがちがうので、こんな場面にはあったことがありません、はい。





衣装の色は2パターンありますけど、あれは「友情とる派」と「恋をとる派」みたいな
イメージでわけてるんでしょうか??
ならやっぱり、赤が恋?




歌詞カードのとこで、宝石(?)の上にベリメンがのってるデザインが好きです。
舞波が今回いつもと雰囲気ちがうのですよ。
なんか、かわいさがぬけてきて大人っぽさが。
もうすこし、するといっきにベリーの小学生メンというものが少なくなるんだなと
思うと悲しいですねえ。(来年4月でも、いまのメンバーかは知りませんが)












とっても余談ですけど、
CDで3のところになる、カラオケバージョンは、
男の人が歌ってる声が女風にアレンジされていて、オカマが歌ってるみたいで
おもしろいです。(スミマセン・・・




あ、あとねえ、
「教室には何もないわ そんな強くせまらないで」ってところ。
あっち方面の想像がどうしても浮かんでくるんですけど。


誰もいない放課後のちょっと暗い教室から今日も
「ダメ・・・誰かきちゃう」
って声がきこえて(ヲイ)








失礼しました(苦笑)


P.S. サイン色紙がやっときましたv(^^)