rirusaki2004-11-18

4日くらい前ですけど、スタンプラリーの抽選だった、
起立!礼!着席!」CDがきました。
なんだか、CD面がほぼ字だけですごい寂しい・・・
でも、中身はイイカンジでした。
進行が彼女たちだけで行われていていつもより素なかんじがしました。
内容は誕生日メンバーをほかのメンバーが祝うっていうコンセプトで、
誕生日メンバーにほかのメンバーがいろいろ質問をするんです。
りーちゃんの質問がほんとにききたいことでなくて、台本だなというのが
まるわかりなのが逆に彼女らしくて(日記で漢字がよめなかったりとかした子なので)
ウケましたw








15日にPOP JAMを見に行ってきました。
H.P.オールスターズ・・・



早貴ちょわん!!(*^0^*)



いやあ、久しぶりでかわいかったです!
キッズが前にでてきて歌ってるとこでは、わたしが興奮しすぎていたようで、
連番者の方に笑われました^^;
あの衣装かわいいですねえ(≧▽≦)
キッズは意外と前のほうにいてびっくりですよ。



しかし、遠かったので気づいてもらえませんでした。
最後、全員横に並んだときは佐紀ちゃんのうしろに隠れちゃって見えないし(>_<)
まあ、かわいかったからいいです。
(といいつつも我慢できずにまたファンレターを書きましたが)
ザッピィ12月号にH.P.オールスターズのことのってましたね。
なんか超ほめたたえてありました。
裏の索引に「ハロープロジェクト!キッズ」がなかったのが寂しかったです。
H.P.オールスターズにのってるのにねえ・・・
ジャケットと同じような写真でちいさめだけどさ・・・
やっぱり、冬コンで歌うんでしょうね。楽しみ(≧▽≦)
心配なのは、もしや紅白にこれででるんじゃ・・・ってこと。
いいようなわるいような・・・です。
まあ、ないと思いますけど。











上の写真は片付け(?)をしていたら、みつけたカードです。
懐かしすぎ・・・