rirusaki2004-11-23

日記遅くなりました。
学校のレポートをやっていました・・・



ラクーア握手会イベ
ベリーズに一推しはいないので、9時くらいにのろのろとバスで会場にいったら、
もうすごい人が!ステージ前はいっぱいで階段の上に並びにいったのですけど、
上にはとにかく知ってる人がいなくてあきました(^^;
途中、詰めたときに、やってきた友達を入れてあげちゃってけど、許して下さい。
小学生の子を一人で並ばせるのはちょっと忍びなくて(>_<)
で、まあ、そうこうしているうちに11時。整理券は1210番・・・だったのですが、
やさしい方が260番をくれました。ありがとう!!(⌒▽⌒)
開演前にみんなで、佐紀ちゃんの誕生日をお祝いしました。
キャプテンって書いたプレートののったショートケーキと
佐紀ちゃんてかいたプレートののったチョコレートケーキ!
おいしかった。佐紀たんの味が(w
誕生日おめでとう色紙も書きました。
HAYATO君が名前をサイン風に書いておりました( ̄∇ ̄)
そして、開場。
わたしはモッシュがイヤなので、親子席に非難してました。
中はすごかったそうです。非難して正解でした。
人がすごくて、ベリーズの肩くらいまでしかみえませんでしたけど。
わたしのベリでの一推し、佐紀ちゃんはちっちゃいうえにスピーカーに隠れて
より見えませんでした(T−T)
セットリストはたしか、呪縛→ハピネス→呪縛でした。
途中、自己紹介とか、クリスマスにほしいものを聞いたりとかそういうMCありました。
梨沙子ちゃんが具合わるそうにはけてしまったのが残念というか心配でした。
でも、あの司会のお姉さんは推せません・・・
ヲタが「ダメ」だって手でバツをやってるのに、あのスペースで振り付けを踊らせよう
としたりとか「ここにサンタクロースさんがいっぱいいるかもしれませんよ」とか
言ってみたりとか・・・Berryzハロプロをわかっていないですね。
どうすんですか、きっと、桃子に大量にバックとか届きますよ( ̄□ ̄;)
ま、わたしには関係ないけど(ヲイ
すごく短いイベでした。あっという間に握手の時間に。
親子席だったので、一番先でした。スタッフに押されないのがいいとこです。
で、あのう・・・舞波、ごめん!
お台場握手会、マガイベでアピールしたせいで完全、顔を覚えられたようで、
握手のためにステージにあがる前から、目があってこっちに笑いかけてくるのです。
なんか罪悪感が。しかも佐紀ちゃんにしかいうことを考えてなかったので余計に。
あわてて「かわいいね」とかなんとかいいましたけど、自信のない小さい声だったので
聞こえたかどうかはさだかではありません。舞波ちゃん、ごめんなさい。
たしかにベリーズ舞波ちゃんは1位、2位を争うくらい推してるけど、
キッズ内だと6推しくらいなんです。ごめんね・・・。舞波はよい子です・・・。
佐紀ちゃんには「寒くない?大丈夫?」っていいました。
でも心配はほんとうにしてたけど、緊張しちゃって目みれてなかった・・・
佐紀ちゃんは「はい」ってこたえてくれました。
しかし、よく考えたら、熊井ちゃん舞波ちゃんも佐紀ちゃんと同じくノースリーブ
だったのね。あの気候にあの服はかわいそうです。ダンス中ならまだしも、
握手してるときなんか絶対寒かったとおもいますよ。
事実、わたしはコートきてましたし。
ベリーズの子たちが風邪をひいたらどうするんだ(`Д´)/
握手会はちょっと、アクシデントもありました。ヲタが、握手で雅ちゃんをひっぱって
しまったらしく、雅ちゃんがこわがって泣きそうになったとか。
で、一度みんなはけてまた戻ってきたのですよ。
やめて下さいよ、そういうの(`Д´)/
みんなに迷惑だし、なにより、メンバーがかわいそうですよ。
大人っぽくても、相手は小学生なんだからさ。


イベントがはやくおわったので、みんなで2階(?)でまったりしておりました。
国王さんから、ボードについていろいろ教えてもらったり、
何人かがリトルレンズを偵察にいったりと。
というかみんな偵察にいってしまい、ちょっとしか残らなかったのですが。
で、10人余くらいで、ジョナサンに行きました。
一緒にテーブルについた人に「リールさんはテンションが高くておもしろい」とか
言われました・・・そうか??


久しぶりの現場で、いろんな方に会えて、とっても楽しかったです(≧▽≦)






おはスタ
これのおかげで、イベでメンバーが下に何をはいていたかがわかりました。
梨沙子ちゃんの衣装が好き。がいこつが目をひきますね。
CM前の「きょうは・・・」は何を言いたかったのでしょう・・・
ラジェットがけむりをだしたときにメンバーの反応がちがくておもしろかったです。
舞波ちゃんと友理奈ちゃんだけあんまリアクションしてなかった。
あと、キッズオーデの何次審査かでも「桃色片思い」を歌ったといっていたちなこが
4倍速でながれた曲をあてるクイズで、みごと「桃色片思い」を当てました。
よかったね。(⌒▽⌒)
で、だからあのかっこでメンバーを寒空のしたにだすな!(`Д´)/
雅「このかっこででるとすごく寒いです」・・・当たり前だ。かわいそうに。
あの衣装での「恋の呪縛」よかったです。
このあと名古屋なんて大変だね。




レコメン!
なんと、愛理ちゃんと千聖ちゃんが!
千聖ちゃん、かわいい。(見えないけど)
まわりを楽しくさせる子だっていうのが伝わってきましたよ。よかったです(≧▽≦)
舞ちゃんもレコメン!にでるのでしょうか??





おお、長い日記に・・・
上の写真は佐紀ちゃんケーキです。