rirusaki2004-11-25

うたばんで早貴ちゃんがはなしてましたね(≧▽≦)
「初登場 中島ちゃん」っていう字も下にでて。
かわいかったです!!
というかかわいすぎてありえないです。
ありえない、ありえないってみながらずっと言ってました(爆

声がやっぱりオーディションのころとは変わりましたね。
「ダンスと歌手にあこがれて」か。
がんばれ、早貴ちゃん。
石川さんが目標だそうで、何とか斬り!っていうのをやってほしかった!
きっとやってくれたらもっと萌え〜ですよ。


スタジオライブでは、ミュージカルの4人が休みなおかげで
早貴ちゃん、たくさんうつってすごい目だってましたね。
みてないとこで意外と成長してますよ、あの子は。
表情とか、カメラをしっかりみれるようになってるし。
十分、アピールできてるよ、早貴ちゃん!(⌒▽⌒)


もうとにかくかわいかったですよ。
もう、HPオールスターズ全体の動画と別に早貴ちゃんとこだけの動画つくって
無限ループさせますよ。


ああやって、「中島ちゃん」ってかたちで、トークさせるってことは事務所も
推してるんでしょうか?だといいな。
それともたかさんがロリコンなのかあ?
っていうか、たかさん、サッキーと握手するな(`Д´)/
こう、保田さんのとこにとめたのに「中島ちゃん、中島ちゃん」て(w
事務所推しだったらよいです。なんかもっとCDとかだしてほしいですから。






髪がのびて大人っぽくなったなあ・・・




L・O・V・E LOVELY 早貴!





L・O・V・E LOVELY 早貴!





L・O・V・E LOVELY 早貴!





L・O・V・E LOVELY 早貴!






L・O・V・E LOVELY 早貴!





L・O・V・E LOVELY 早貴!





L・O・V・E LOVELY 早貴!