rirusaki2004-11-29

ハロプロ楽曲大賞、こんな感じで投票しました。
キッズしかわからなくてすまなんだって感じです。




推しメン 中島早貴




楽曲1位 ZYX 白いTOKYO             4点
楽曲2位 Berryz工房 夏わかめ           2点
楽曲3位 Berryz工房 安心感            2点
楽曲4位 Berryz工房 恋はひっぱりだこ 1     1点
楽曲5位 Berryz工房 ハピネス 〜幸福歓迎!〜   1点


楽曲選考理由(1位) 愛ちゃんの歌ってるところがよい。
楽曲選考理由(2位) 元気な感じのメロディが好き。 タイトルがおもろい。
楽曲選考理由(3位) Berryzのアルバムで一番すきな 曲です。
安心したいです、わたしも。
楽曲選考理由(4位) ひっぱりだこになりたいから(ぇ
「女の子の矛盾をわかっててね」 という歌詞が好きです。
楽曲選考理由(5位) 踊りやすかったから。





PV1位 ZYX 白いTOKYO                      4.5点
PV2位 Berryz工房 恋の呪縛                  1点
PV3位 Berryz工房 ファイティングポーズはダテじゃない!   0.5点


PV選考理由(1位) プレゼントをわたしてくるところと、
目のなかに丸い白い点線がはいるのが 好きです。
        感動したPVです!!
PV選考理由(2位) 制服だから(ヲイ
        Berryzの顔がしっかりきまっていて成長を
        感じることができたからです。
PV選考理由(3位) プールであそんでるベリーズがたのしそうです。
        セレブかどうか判定!っていうのが斬新な気がしました