rirusaki2004-11-28

HPオールスターズの曲を歌ってみましょう。


せーの!
「慌てずに 先を急ごう きりひらく・・・


ストップ、ストップ!!
「慌てずに先を急ぐ」って・・・
どっちなんだ( ̄□ ̄;)
無理だぞ。


いや、ベツにケチをつけてるわけじゃないですよ。
ただ、歌詞を覚えようとして歌いだすたびに気になって仕方がないのです。










ハロモニのフルサイズ、よかったですねえ(≧▽≦)
キッズ、たくさんうつってた!
でもなんか移動がおおくて大変そうでしたね、最後のほうとか。
2番の愛理ちゃんと愛ちゃんはすごい目だってましたねえ。

最後の集合のとこも幅とってまるくなってくれたから、誰がどこにいるかわかったし。












ゲームのほうにはベリしかでなくて残念だったなあ・・・
でも、あれをみておもしろいなあと思って注目していきたい人が現れました。
















鉄拳デス!





あの人、おもしろいですねえ。ネタだけじゃなくて、言動もイカス!








HPAS,けっこうメロディがはやいところもありますね。
自分はスポフェスまでにダンスを覚える自信、ナシングです^^;