rirusaki2004-12-06

スポフェス埼玉行ってきました!
お会いしたみなさま、お疲れ様でした。



めちゃんこ楽しかったです!!(⌒▽⌒)



自分はいつのまにか最前(しかもアクアベンチうしろ)をとったので
早貴ちゃんをそれこそほんとにずっとみてました。
幸せでした。
とび箱にでなかったのがちょっと残念です。
基本9段というのはちょっと高いですよねえ^^;







イベ中に使い終わったスケブの裏紙に早貴ちゃんの行動をメモりまくっていたので(マテ
メモが多すぎて逆にレポートをちゃんと書くのは時間がかかりそうです。
でも1つだけ。
一番うれしかったのは、最後に1周メンバーたちがまわってきたときに
早貴ちゃんがちゃんとこっちをみてきてくれたことです。(あの衣装かわいいし)
横断幕をユビさしたら、みてわかってくれました。
そしてなんと、その後もう1回振り返って手をふってくれたのですよお(≧▽≦)
いい子です。








そんなわけで、レポはいずれUPします(たぶん
つうかまずうたばんをいいかげんあげないと・・・








P.S. 早貴たんキーホルダーが余ってる人、声かけてください。
定価で買います。