rirusaki2004-12-07

ウォーカーキッズ7を買ってきました。



早貴たんはどこにのってるかなあ・・・
早貴たん、早貴たん。
あれ?全然いないぢゃないかあ(T−T)




早貴たぁ〜〜ん!!




スポフェスの特集のところにかろうじて小さくのっていました。
早貴たん、こんなんじゃ、お顔みえないよお(>_<)
オールスターズのとこもベリーズが一人一人のってるのにさあ・・・
なんだよお、ベリーズばっか(拗ね)









わたしはスポフェスのところに早貴たんを4ヶ所みつけました。
ほかにもいたらおしえて下さいな。(CDジャケット類以外で)

















そしてついにエッグが!
こっちも写真ちいさくてようわからないなあ。
二人ゴトとかでベリーズがやってたたとこと同じ練習場所っぽい。
じゃあ、ベリーズやキッズのみんなはもうエッグの子たちに会ったことあるのだろうか。
でもかわいいなあ。









小学1年〜4年生のちっちゃいこが!( ̄∇ ̄)










まあ、早貴たんに勝てる子はいないけどねえ。
(結局それかい)