rirusaki2004-12-11

やっと、FNS歌謡祭みましたよお。
くださった方、ありがとうございました。








キッズは2階においやられて、あんまりうつってなかったんですけど、





踊りながら階段がおりれない早貴ちゃん萌っ!!(´¬`)




がんばれー!早貴ちゃん!














普段は保田さんとかがうつってる場面でもキッズがどういうダンスをしてるかわかる
っていう意味ではあのポジションもいいですねえ。
あと、最後、メドレーとの関係で、集まったのを後ろから写してくれたのもよかった
です。
サッキーの顔はギリギリみえませんでしたけど。














それから、今日はオールスターズのジャケ写現場みたいな写真を買いにハロショ
行きました。
どうせキッズはないだろうと思っていたのですよ。
そしたら・・・4枚もあるぢゃないかーー!!
7キッズが1枚もなかったら、店ごとひねりつぶそうかなあと思っていたのに(マテ
7キッズ集合とか、神ですよお。
くぁいい!!
早貴ちゃんは2枚に写ってましたあ。
うち1枚は、「小さいんだし、もっと前にでてもいいのに」って思いましたね。
あと、矢島&メーグルショットいいですねえ。
二人の自然さがこれまたなんとも。その場にいる気分にさせられます。
買ってない人は今からハロショへGO!GO!