rirusaki2004-12-12

こんばんわー、リールでーす!
酔ってまーす!はい。




今日こまきまこさんCCさんつばめさんとのんできました。
渋谷で。
楽しかったですよお(≧▽≦)
とくにこまきまこさんが( ̄∇ ̄)
最初は上野ハロショでこまきさんに雅ちゃんえがお写真を渡すってだけの
予定だったんですけどねえ。あれよあれよというまに・・・
遠征をしないので、関西のおはなしはあんまり知らなかったのですよ。
でも、関西のイベとかのはなしがきけてうれしかたです!!
遠征したくなりましたよ。まだ無理ですけど。
ほんとにミヤコンのサイトどおりの(?)おもしろい方でした。
終電でかえらなきゃいけなかったのが残念でしかたなかったです(>_<)
たぶん今も3人で飲んでますよ。
にしても難しいですねえ、





ネタとリアルの境目って!!








いろいろいろいろいろいろ(×100)聞きましたが、名刺のおはなしだけは
大事そうなので覚えておきます。
これで仕事ができるかも(ぇ
あんな渡し方で、ごめんなさい、CCさん!






飲み会のはなしは正直あんまここで書けません。
あんまり書くとおこられそうです。けど、まあ、ネタは(あくまでネタ)
♀ヲタ彼女ほしいぃ〜とか不吉な数字のKがどうとかですよ。
え?ああ・・・ごめんなさい。







あと、はなしもどりますが、上野ハロショのあと、こまきまこさんとアキバにいった
のですよ。
で、なんか(興味本意で)
メイド喫茶に行ってみたい。というので、うちの友達を無理やり引き合わせ、
後からきたCCさんも巻き込んで、メイド喫茶にゆきましたよ。
一番推せるところがこんでていけなかったため、ビミョーでしたが。
まあまあ、雰囲気はわかったかと思われます。
今日の添付画像はそこのカプチーノです。
ほんとはメイドさんの写真とかのがいいんでしょうけど、撮影禁止なので。






で、30日をあけろといわれました。
いや、わたしも行きたいのですよ。ほんとに、すごくすごく。
でも前の日に先約があるので微妙です。
実家な自分が推せません(T−T)
3日に会場推しにいけたら♪ああいいな。
桃の滴とかね。
ごめんなさい。





あやまってばっかりですね。
また今日にみたいなことがあってほしいです!
みゆちゃんのはなしとかできなかったのがアレですが(爆






まあ、そんなかんじで。
ありがとうございました!!(o ̄∇ ̄)o