rirusaki2004-12-27

日曜日、ヲタ忘年会行って来ました!!
すごい面々の方々がたくさんいらっしゃって楽しかったです。
当初の予定より多くのメンバーがあつまってしまい、奥の席も使うことになって
わたしは奥の席にいったので、あまり多くの方とは1次会ではしゃべりませんでした
けど・・・
そのかわり、某愛理ちゃんヲタさんと某愛ちゃんヲタさんからいろいろな濃厚な
お話がきけました(⌒▽⌒)
ミュージカルが楽しかったようで。
飲み放題だったので、ダカラハイを頼んだら、なんとピッチャーでハイじゃない
ダカラが(^^;
同席の方、迷惑おかけしました。まあ、たぶんわるいのは店側ですが。


ジョッキでもってこいっつーの!



あと、矢島舞美ちゃんを推している方に初めてお会いしました。
コンサ連番とかしたいですねえ・・・
それから募集中さんがすごいものをもってきました。
なにかはないしょです( ̄∇ ̄)


1次会はこんな感じでした。
何人かはここで帰りました。お疲れ様でした。


お仕事で途中参加になったゲラさんと国王さんを、みんなでゲーセンで遊んでまつ。
なにやらクイズアカデミーとかいうものにみなさんはまってました。
国王さん、変なクイズをあててごめんなさい(w
あと、おかしクレーンでうまい棒つめまくりな袋やでかでかポテトチップスを
誰かがあてたのでみんなで「いえーい!」といって食べまくりました。
それでもうまい棒はあまりました。
2次会はカラオケのある個室で飲み会。
もう、店員さんがきても踊ったり立って踊ったりしていました。
すごいさわぎようでしたねえ。
近くの個室の方は迷惑だったかも・・・
すみません、笑笑IN新宿でさわいでいたのはわたしたちです。
「ハピネス」を踊ったり、「恋の呪縛」を踊ったり、
「がんばっちゃえ」でキッズたちが歌ってるとこだけみんなで合唱したり、
千聖ちゃんがオーディションで歌った曲である「カントリーロード」を歌ったり
したのはわたしたちです。
もちろんめちゃめちゃ楽しかったですよお(≧▽≦)
わたしは親に電話でごねてオール( ̄∇ ̄)



三次会(というか始発までの時間つぶし?)はボーリング。
わたしは2回ほどなげたのですけど、酔っていたせいでぜんぶガーターでした^^;
オズさんがうまくて
ビックリしましたよお( ´ー`)ノ
ボーリング場では、500円で6曲好きな曲を流すことができるのですが、
誰がやったのか、延々と「恋の呪縛」が・・・
さすがにきつかったです。まさに「恋の呪縛」の呪縛状態。
途中からはダウンした屍がいくつか転がっていました。
わたしもイスの上でうとうと。
帰りはめっちゃ寒かったです。



またみんなで騒ぎたいですねえ。
みなさんお疲れ様でした!!(*^0^*)