rirusaki2004-12-23

ある日の菅谷家。





梨沙子「あーあ、お小遣いたりないなあ・・・。
    筆箱もほしいし、ぬいぐるみもほしいのになあ。
    お母さんに頼んでみようかなあ。
    でも、こわいから、まずお父さんに聞いてみようっと」




梨沙子はお父さんの部屋へ向かいました。
ドアの前まで行くと、ブツブツ言っている声が聞こえてきました。



父「やっぱり、月2万はきついよなあ・・・
  ゴルフクラブ、新調したいのになあ。
  ママに頼んでみようかなあ。
  でも、ダメっていうだろうなあ。」



梨沙子はいきおいよくドアを開けました。


梨沙子「パパもそう思ってたの?」


父「梨沙子もか!?
  じゃあ、お父さんと一緒にママに頼みに行こうか。」


梨沙子「うん!」

















♪小遣いたりない たりな〜い
 パパも同じ意見 意見












※このお話はフィクションです(w