rirusaki2004-12-30

今日は別件で東京駅きたんですけど、つい ひよこ饅頭を買ってしまいましたよ・・・









だって











だって






箱に加恋ちゃんとおぼしき子の着物姿がプリントされてるんだもん









こないな商売するなんてひよ子さんもワルよのう(′◇`)/





























今年はこんなかんじで。
なんかある人に「リールさんは日記ではどうしてあんなにヘンタイなんですか?」
とか言われましたよ( ´ー`)ノ
2004年はそんな年でした。
そして早貴ちゃん激萌えになった年でもありました。
来年もよかったら、皆様、すばらしい早貴ちゃんと萌えに生きすぎな管理人を
よろしくお願いします!(≧▽≦)
それでは、よいお年を。