rirusaki2005-01-01

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(⌒▽⌒)



微妙に去年のことですが、紅白、




よかったですねえ!!



<踊り>ハロー!プロジェクトキッズ
っていうテロップがでたときはすごく感動しちゃいました。
15人でキッズだというのを思い出させてくれましたよ。
最近、完全にわかれててどうなのだろうと思っていましたのでね。



ミューにでてたキッズはでないだろうぐらいに思っていたので、
キッズが大勢ならんでいたときはびっくりしました。
キッズが主役にしかみえませんでしたよ。
豪華でしたねえ。
にしても、誰ですか、「マイマイー」とか叫んだのは(w
梨沙子ちゃんの最初の活躍にはちょっとビックリしました。






われらが早貴ちゃんはというと髪を1つにしてポニーテールにしていたので
ちょっと大人っぽかったですねえ。新鮮♪
ほんと、キャワですねえ。
衣装もよかったし。
奇跡のかおりダンスに切り替わるとき、誰かから何かをうけとってから走って
いきましたね。ああいうのはなにげに誰かがやらないといけませんからね。
重要な役回りでもあると思います。
何をうけとっていたのでしょうか?


早貴ちゃん、また一度、視線が泳いでいましたね・・・
そこがかわいくもあるのですが、心配でもあります。
ガンバレ!





2005年は4月になったら、6年生になることだし、
早貴ちゃんにとって大変な年になると思われますよ。
ほんと、がんばってね。見守ってるから。






新年そうそう、まとまらない日記ですいませんでした!