rirusaki2005-01-03

今日はこまきまこさん、さびおうさん、みやねんどさん、さんとすさんと
八景島シーパラダイスに行ってきました。
なぜか現地でメーズルさんとたまたま合流しました。
目的のキッズ写真は発売日なのにマイマイ千聖、舞美、めーぐる
売り切れていてビックリ!!
こまきまこさんがかなり落ち込んでました。
わたしは初めてサッキーの買い占めをしましたねえ。
(のこり5枚だったからですけど)
たしかに品切れというシールがはられるのはいい気持ちですね。
うろうろしてみんなでお昼。こんでましたねえ。
ロッテリアを発見したのでそこで買って外で食べました。風が強くて大変でしたが。
そのあと土産ものやさんをみてゆきました。ちょー広かったですね。
クリオネのぬいぐるみかわいかったなぁ。








と小休止をいれたところで今度はミュージアムに。入り口はなんかいままでのハローの歴史がわかる感じになってました。
たくさんの歴代衣装が並ぶなか、
なぜかキャプテンのらしきファイティングの衣装が・・・(^^;
大きさのつり合いがとれないって!


ポラロイド写真、残念ながらサッキーはありませんでしたが、いいのはいくつか。モンキーてやってるキャプテンの肌露出度とか(爆)



あけましておめでとうメッセージ・・・・・・・・・・・・





早貴ちゃん(・_・;)?




なんかすごい大人っぽいんですけど!!




髪をたらしてワックスでかためた感じでした。
漢字が苦手だそうで。
肩まですら写ってないけど、あの衣装はなんだろう!?
雅ちゃんはちょっと衣装選択まちがえてる気がします。
大人っぽいを通り越してました(∋_∈)
にしてもなんか映像みてた10人くらい、
ほぼキッズ(ベリ含め)ヲタだったみたいです。反応がちがった!


フットサルコーナーへ。
なんかゴールにボールをシュートすると黄色いスペシャルチケットが1枚もらえるコーナーがあったんですけど、なぜか女の子にはめっちゃあまかったですね。
わたしもみやねんどさんも3回(しかも近くから)けらしてもらっちゃいました。
あとはなんか、ゴミの分別あてクイズと舞美ちゃんの100メートルのタイム(9"33?)を
みないでストップウォッチを止めるというのがありました。
ゴミ分別は紙にかくものだったからみんなに教えてもらいました(笑)
















今日はこんな感じでした。
海もちかかったし、みんなでわいわいしていたので、
乗り物にのらなくても
全然楽しかったです!!(≧▽≦)
RKもたくさんいたし( ̄∇ ̄)