中野行ってきました。1階12列右。


テンション、ちょーあがりましたよ!!!




サッキー、ミニモニ キャワッ!(≧▽≦)



金色の衣装もセクシーな感じでよかったですねえ。



ただMCにコーナーとかなにもないのがちょっと寂しいですねえ。
これだと、でかいコンサートじゃなくて、ツアーの構成じゃないですか。
なら、チケ3500くらいでいいんぢゃ・・・





サッキーは全員で踊ってて次の曲の立ち位置に動こうとして階段をのぼる
とき千聖ちゃんにはばまれのぼれなくなっておろおろしてました。
ガンバレ(>_<)
最後のほうの曲で前でキッズで円になってまわるとこもうまく円にはいれなくて
こまってたし・・・
なんかもう萌えとかじゃなくて心配ですよ、普通に。






グッズというか写真について。
ハッピーボックス、買わずに写真のみ、人から3枚買いました。
複雑な気持ちではあるけど、推しが早貴ちゃんでよかったです。
なんかオクがすごいことになってるらしいですからね。
ミニフォトブックも1個交換しましたけど、だいたい定価か定価弱で。
で、おもしろいのがのりまき写真(中野限定)ですねえ。
なんか知らない人にまで、「中島早貴ちゃんいりますか?」と言われ・・・。
どこから聞いてきたんですか(^ε^;)
現在、8枚くらいありますね。
通常が1枚しかないのに・・・。
ま、かわいいからいいですよねえ。のりまき(´¬`)
トレーディングステッカーは只今、キラ7、ノーマル3あります。
最初はキラがなかったのに気づいたらキラのが多くなってましたねえ。
だれかノーマル下さい。





でもまさか、1日でサッキー全種類そろうとは思ってなかったですね。
よかった。




















ええ、今日の日記はこれで終わりではありません。
いまから、「リールの裏裏日記」を更新します。
コンサでテンションがあがった本当の理由等をね書きます。
内容はかなりテキサイの方向けです。
15歳未満の方、および道をふみはずしたくない方は見ないで下さい( ̄∇ ̄)
更新したらリンクをはります。




「リールの裏裏日記」