モー娘。のオーディションとかって、
どのくらいキッズに関係があるのだろうか?



例えば、キッズヲタにモー娘。オーディションが2%くらい関係あったら、
キッズたち自身には20〜30%関係あるのだろうか?
それとももっと強い?
ヲタが今回の発表でどう思ったかは、聞くか、掲示板をまわったりすればわかる。
モー娘。の反応はいちお放送で流れた。


じゃあ、キッズたちはどう思っているのだろう?
早貴ちゃんは?
それ以前にいつ知らされるのだろう。


モー娘。はわたしにとっては、はっきりいってどうでもいいが、
そういうことがすごく気になる。
仲間としてどうなのかということ。
だから、ハロモニをみていたわけだが。




というか、つんくは勝手すぎると思う。
まず、まわりのスタッフがかわいそうだ。
すごい手間ヒマかかってそうだから。
次に夏先生とボイトレの先生(名前忘れました。ゴメンナサイ)がかわいそうと
いうかなんか気の毒だ。
一生懸命おしえたのに。
それから、もちろん、最終候補者6名。
あれだけ、名前、顔、年齢などがさらされて一人も合格者なしなんて。





んで、わたしの1時間半をかえせ(`Д´)/





とりあえず、つんくの「すぐにでもまたやりたいですね」という言葉を聞いた直後の
控え室にいたスタッフの表情がみたい!!








モー娘。加入になる人もいるかも」とうたわれたエッグオーデ合格者(中高生)は
どうなったの??







とりあえず、6名に実はまだチャンスがある説に1票。