rirusaki2005-01-18

いま、早貴ちゃんスケジュール帳を一生懸命作っています。



まず、表紙も裏表紙も早貴ちゃん!!
そして、スケジュール帳のそこここに早貴ちゃんの画像があるのです。
公式写真やライブ映像、雑誌からもお気に入りをひっぱってきて、
ちゃっちいダイソーのソフトでシールにして、ぺたぺたはってゆくのです。




すごいわくわくして、楽しいですよお(*^0^*)





今日は、「イベント」とか「発売日」とか書いてある活用シールをつくりました。
意外と文字の大きさの設定とかが難しかったですねえ・・・(u_u;)
結局、手帳に対してシールが大きすぎるという結果になってしまいました。





上のはあんまり使わないけど、お気に入りな「テスト」シールの画像です。